日々雑記

健忘録

10月12日水曜日☆

2011-10-13 01:31:00 | Weblog
曇り。
今日は昼から眠くて眠くて。。むむ。
定時後、ドラッグストアに寄り色々買い。ガソリン入れ。
いつもよりは少し遅くにジムへ。ても19時過ぎ?
駐車場一杯だー。ノー残業ディだから?
骨盤ストレッチして、ランニングで歩きます。負担5速度5で。
ニュースはむかむかしまする。基準値上げりゃーそりょいいでしょうよ。保証したくないだけかい。
40分程にしようと思ったのに、クローズアップ現代でSJが。孫氏が。
観るでしょ。辛いけどみるでしょ?で70分も歩いてしまいました。310キロカロリー消費?
てか1時間たつとマシン勝手に終わるんだね。。(+_+)
へろへろだよ。筋トレです。お腹を20回。二の腕。肩。
シンクロが一杯だったのでバイクに。20分程。100キロカロリー。
今日はこの辺にしとこうか。
11月の測定予約しました。
店長対応だったんですが、良く喋るなー、で、衝撃。前に聞いた事ことごとく違うって。??
最初に体を温めるって古い考えらしい。ストレッチ、すぐに筋トレ。んで筋トレ毎日は駄目。
お腹の奴腹筋だけが毎日やってもいいって。で10回基本。軽いんだったらウエイトを上げること。
筋肉痛になる位やった方がいい。毎日こなくてもいい?痩せるつもりで毎日激しくしてたら太る。脂肪つけようつけようってなるって。。分からんなぁ。
衝撃やん。まあ、筋トレ(お腹は基本で日替わりでやる)有酸素運動でいいか。
やっぱ教室はいいらしい。前に私が受けた筋こんさーと(ダンベル)は傍から見てたら結構ハードやったみたい。やはり。初心者じゃないですよね?良かった。
まあ、やり直していこう。
21時半に帰宅。IPOT届いてたー。ちっちゃーい。うはー☆嬉しい☆
マック久々のこのワクワク感。パッケージもこんなんやんなー。うはー。きゃーきゃー言ってました。
眠いけど音入れします。出来るのか?
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日火曜日☆ | トップ | 10月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事