日々雑記

健忘録

3月2日金曜日☆

2012-03-02 13:50:14 | Weblog
雨降り。
8度から11度程の気温。
起床時からだるく眠い。なんだろうこの眠さ。
フォローお礼メール、返事が??と思ったら私が送ってたメールが違ってたんだった。人違いやった。。まあいいか。海外フェス行ってる人と写真似てたので。。。やってもた。
TLで??と思ったことは、他のTLで判明すること多い。情報って飛んでるんだなー。
ボーズ43歳って…。
ジムも無いので色々必要な物買い物(歯みがき粉等)
この眠さは一体?
伊勢に又、行きたいな。
とっとと寝ます。21時。
気がつけば、マツコやってたのでうつらうつら見た。
ソフトロックustも繋ぐ。
結構な音だったのに、余裕で爆睡。
4時に目が覚める。
又、変な時間に…( ´△`)
寝足り無いので、又、寝ます。疲れてる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日木曜日☆ | トップ | 3月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事