日々雑記

健忘録

7月23日日曜日☆

2017-07-23 10:08:00 | Weblog
曇り。雨も降った?
ワイドナショーな
なんか嫌な感じだな。偏ってるなと思う。
又バニラエアーか。
まあ融通効かなかったのもどうかと思うけど大概な人だったのではとも思うんだよなぁ。
チャンネル変えたら掃除棒だし…消すか

動画上がってたから見てみた
AIに聞いてみた NHKスペシャル
◯病床数が減ると健康になる
まあ病院が全て治せるわけでもないしな。
病気にならない意識改革だよな
夕張市か。なるほど
バナナは身体にいいのね。
◯少子化を止めるにはクルマを買え
高額商品ならいいってこと?
基幹産業か。
農業ウエルカムだね。こちら土地は余ってるし空き家も増えてるしどーよ。
◯ラブホテルが増えると女性が活躍する
貸間産業
◯女子中学生の肥満率が男性の人生に影響する
炭鉱のカナリアなのね女子中学生肥満率
◯40代一人暮らしが増えると日本が滅びる
普通に老人会は会員減ってるよね〜死にかけてから入るからなぁ。老人だと認めたくない層が多い。名前変える何処も多い。
一人暮らしは集団生活したくない層だろうし結婚とかして子供とかいると分かる年の取り方が止まってたりするものね。
充実キャリア一人で楽しいタイプです。
コレクティブハウスって長屋だね
家賃下げると解決?
孤独を感じない解決
仕事を面白がるな。
何事も依存は不幸の元なのかな。
面白いなロジック
原因を考えていく作業な。知的作業だな。正解は分からないていうね。。
うわー実験地区作りたい。AI特区作りたい。長いスパンで実験したい。

『「他人から好かれるためにどう頑張れば良いか」の努力って不毛に終わります。だって、他人なんていつ振り向いてくれるかなんてわかんないんだから。
だから、「どうやったら他人に好かれるか」なんて受動的で疲れる問題設定よりも
・今よりもどうやったら自分が人を好きになるか
を追求した方が断然良いです。そのためにいっぱい間違って欲しいのです。他人を好きになることに正解なんてないわけだからいっぱい失敗してください。誰かを好きになったら「もっと振り向いて」と相手に求めることよりも「自分がその人を好きでい続けるために変わっていくこと」が大事になるような気がします。
誰かを好きになろうとして、そして自分を好きになろうとして頑張った結果って、必ず返ってくるから、目先の他人からの評価だけに惑わされないでください。』

人間不信結婚不信による今状況だけど(家神の所為?笑)なんとなく後ろめたい気持ちは有るのよ親に対しても世間に対しても何も繋いでないのではとか。余裕が有れば養子でも育てたいところだけど。何の控除も無いから結構税金は払ってるよね。


フジロック準備してるねみなさん。
もう観たいの沢山あるけど被ってどーせ見れないんでしょふふんと羨ましく無い(強がり)
誰かドローンで小沢健二からコーネリ民族大移動だけ撮影してくれないかな。

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN
        2017
横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージ
2017/09/23(土・祝) 11:00開場 12:00開演
指定S席 \24,000×1枚[チケット料金]
買ってもた。

宿も取ったらなんと確認メールが。
男性限定カプセルでした。
しかも女性カプセルもあるから確保しておきますと。すいませむ。
何も見えてなかったのか。怖い自分が。

グロリアスデイ
熱帯魚カバー元曲

ホルモン焼きそば
直虎

Barakanbeat

風呂洗濯洗髪

再び直虎
しのさんいい女になってる。人質結婚

ワンピース60巻まで無料ダウンロード
逆に読む。59巻でエースが死んだ。
最初の頃の方がシンプルで読みやすいな

ダウントンアビー
最終回
色々とあっさりと解決してく。
イーディスあっさり認められた。
クローリー夫人とヴァイオレットおばあさま、マートン卿を実力行使で略奪。
悪性貧血も誤診。
メアリー懐妊
イーディス結婚式
バロー復活
アンナ出産
ドミノ倒しの様に幸せが次々と



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけカラー占い ターコイズ | トップ | 7月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事