日々雑記

健忘録

4月7日金曜日☆

2017-04-07 04:33:22 | Weblog

曇り雨

朝14度。暖かい。
昨日よりマシだけどまあだるい。


コメリとかで働いてるチャックベリーみたいな黒人ミュージシャン握手してもらってた。
エロい黒人女性と抱き合ってた。
イケメン若い子かわいそうな事になってたので助けたいと思ってた泣きそうなイケメン。

母出かけてる。
グレーうにくろ上着 白トップスジャージテーシャツ?うにくろワイドパンツ 黒靴下 うにくろバレーシューズ黒

お弁当ヘルシーなやつ売り切れとか。9時にはもう。早い。
下山さん休み あだちさん昼から休み

バタバタした。
むらいさんの還付の話してたらヤクルト帰るし。黒酢…。まあ昨日よりマシな体調だけど。
午前部長押印行って藤本くんとこに持って行く伝票。補佐から貰ってきたものなので何も聞かないで下さいと言うのもどうなのか。
けいやく課長研修調書持ってく安価だしけいやくいるのか単価契約なのでいるかと。
じょうかんに生体認証とパスワード持ってく。
人数多い。
昼から足立さん帰る入学式とか言ってたかも。
鍵を持って帰る。
18時にむらいさんとすしはんへ。
名前札とクジと番号札作ってきてくれてるしカメラ 有り。
眠い眠い。あくび
司会はしました。シナリオ読み上げるだけだけど。6人の新しい人に噛む。山続き。
所長全て挨拶で言い切ってて凄いなと思いました。
くる人は代表はしもとさん並んで下座
去る人は皆さん挨拶3人。
祝儀志披露
乾杯はのざきほさ
後は各自で。
で端っこでおばたさんささやまさんとやまもとさんとむらいさんやったから面白かった。ボンの話とかな。むう。
やまもとさんボンが具合悪くて帰るとき所長にやまもとさんに仕事たくさん振られて疲れてしまったとか言ってたのか…アホでない。所長から頼み方気をつけてと言われたとか。
結局必要のない資料だったから余りお礼言えなかったからかなと。アホですか。
つぎにもいかず。所長ささださんとかつぎにきてくれた(話しにきたか)
21時ギリギリまで。

二次会コートダジュール こくたいの面々いたよ。
18人かな。
ドリンク一杯無料券付き。
多いから注文大変。むらいさん眠そう補佐も。
腰に悪かったかな丸イス。帰りに具合悪くなってたし。
むらいさんからUFO見た去年の夏しかも職場近くの信号のトコでぶつかりそうになったとか。
山崎さん体育会系なのかすごく動く。有難い。そして歌って盛り上げる
おおむらさんと竹田さんにもう2人増えてますやん。山崎 山内
元気やな。
23時ギリギリまで。
出てきたらこくたいの面々もいて
◯君に今日結婚しましたと指輪見せられたけどあれは何だったのか。そして名前が思い出せない。
帰る風呂洗濯寝ます。
明日は早目に行けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日木曜日☆ | トップ | 4月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事