日々雑記

健忘録

2月6日日曜日☆

2005-02-06 23:34:00 | Weblog
晴れ。
食べちゃいけないと思うと、人間(私)て却って食べまくってしまうものなのですね。。
断食調整しなきゃなのにー。。
こんなことならノーツに新作ケーキ味わいに行けばよかった…。

よしもとばなな「初恋」読み終わり。
幸せな話でした。
こんな相手に会えるのは奇跡に近いのかなと。
この男の子誰かを思い出しました。
しかし、3時間位で読み終わってしまった(不覚)
活字中毒の私はいつも読み終わるのが、好きな話ならなおさら寂しい。
あー、またストック本購入しなきゃだわ。

アマゾンからCD、本届きました。
クッキー・シーン (Vol.41)
一年間
コリン・ブランストーン
普通の恋
菊地成孔 feat.岩澤瞳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事