日々雑記

健忘録

2021/12/01 水曜日⭐︎

2021-12-01 06:34:00 | Weblog
曇り小雨風強い

朝気温10度。日中は下がり気温9度とか。
6時半に目覚めた。外は雨降り。ぽたぽた雨の音。ポケ森ガーデンイベント
アラームで降りた。途中父がお手洗いから出てくるとか。はあ。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート
暖かいけどだんだん下がってくるのかな。
11分出た。31分駐車場到着。4台目。小降りの雨。気温10度。
今日のカムカムエヴリバデイは
やっと安心してみれる感じね。


かもくん午前 私午後休み
何をしてたのか忘れるくらいの午前中
久しぶりに窓口聞いたけど
廃棄処理しつつ
あ、山口くんがスキャナー設定に来てて
話をしたが
いつパソコン配置設営するのかも
わかってないらしい。


昼から帰ります。
何も制約ないのでゆっくりと。
たかのさんかわいい弁当だった娘さんと同じだかららしい。

かろうじて雨は降ってない。
ひとまず美容院へ。
一台しか空いてない。駐車場。
12月なので盛況なのか。
カラートリートメント買う。
1980円とかだったかな。

aguru?
いくもやはり閉まってる。
マツニタカも前は通るけどやめておいた。
この寒さだとガレットではなく
海老天蕎麦頼みそうだし。



ホームスイートホームへ。
ピスタチオ多いのか。
ピスタチオのガトーショコラ
イチゴとピスタチオとカフェオレのアントルメ
りんごのタルト
スノーケーキは切ってもらった。
保冷剤が1時間ほどしかもたないらしい
3時間というと
味が落ちてしまうのでと
寒いけどなと言うが
氷詰めて保冷ケースに入れたらなんとかと。
中々繊細なのね。
また取りに来るのでと
言うと本当は取り置きダメだけど
今日はいいですと言ってくれた
後からインスタ見たら
繁忙期は取り置きしないと書いてあった。
今日からなのかな。すいません。
15時までと。

ココスにいくも何人か待ってる感じ?
13時すぎてるのに。
駐車場も近くになさそうなので
ひとまず

本屋へ。
「私たちは繁殖している 内田春菊 20巻」「ねこと私とドイッチュラント ながらりょうこ 4巻」「新装版 アマテラス 1巻2巻 美内すずえ」購入。
GINZAの80年台特集は面白そうだった。

13時45分過ぎにココス着いたけどまさかの満席。4人待ち。
なんだろうか。コロナは収まってないけどね。
14時に来たらまだ大丈夫だったのかしら。
水曜日なのに。
やはり14時から座れたし人もまあまあいるけど待ちは無い。
ランチセットでいつもの和風ハンバーグとカットステーキ スープライス付き ドリンクバーつけたやつにした。
味噌汁の方が飲みたいですけども。
相変わらずのシャルドネとリンゴジュース
アイスココアはいらんかたね。
15時前には出ました。


ホームスイートホームへ。
取り置きケーキもらう。
風がとても強い。

グルメ館へ。
朔日市弁当やってたので
すき焼き肉弁当にした。
ここ最近は大腸調子も考えて家ご飯しか食べてなかったけどまあいいだろう。
母用にカット柿と安くなってたシャインマスカットも。

15時半過ぎに帰宅。
父がいた。流石に作業してはなかったけど
脚立邪魔なとこにあったの取ってはいた。
音が相変わらずうるさい。
誰もいないのがベストだったけどまあいいか。

シャワー洗髪洗濯。
二階へ。
スノーケーキ二つ冷蔵庫に入れておく。両親用。シャインマスカットも少しだけ持って上がる。
ケーキ食べる。

ライン漫画の東京大学物語
2人手錠旅まで来たけど
村上がクズすぎるなあ。
夢オチなのは知ってたが。

はぴばーすでい自分
はぴばーすでい自分
愛子さまもおめでとう。

最近本当に欲がなくなってきた。
前からだけど。
執着も物欲も色欲も
仏に近づいてるのか。
感謝だな。

寝てた。

SUPERRICH
不覚にも感動してしまった。
今回はテンポも良くてよかったのでは。

七つ屋志のぶの宝石匣
3巻から11巻まで買うライン漫画

やすともの至って真剣です
千原兄弟 昔のドラマ笑えた。
丸くなったよね。

スナックキズツキ

こんな日くらい嫌な言葉聞きたく無いよな。



【歌舞伎俳優で人間国宝の中村吉右衛門さん死去 77歳】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年12月射手座⭐... | トップ | 2021/12/02 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事