日々雑記

健忘録

12月25日日曜日☆

2005-12-27 12:41:00 | Weblog
晴れ。
久しぶりの青空が。。
Hちゃんから携帯メールあり。
昼から高校からの友人HとFと集いでつ。
場所はHちゃんの家の別荘状態のマンションで。
豪華でつ。
9階、新築なので綺麗。。
いいなあ。
私が持ってきたブラドメールケーキは好評でした。。クリームがあっさりしてて美味。
何故かクリスマスに皆で京極夏彦の「姑獲鳥の夏」DVDを鑑賞。
いつもながら、私のみ京極さんが何処に出てたのか気が付かず。
色々話。
うつ病の(電気)治療で脳の線?が切れて記憶喪失になった人の話とか。
Hちゃんはお母さん大腸がんで手術したりして自宅療養中らしい。
薬使うので月7万はいるとか。。
ピアノの先生だったのですが辞めて、店を頑張るとのこと。。
病気が解った段階で、親戚とか一気に引いていったとか。。
大変や。。
人形の個展もしたいとか言ってたので手伝えることがあったら手助けしたいものだ。
彼女、雑誌にも載ったらしいでつ。。

18時からラヴラヴスパーク/リトルハヤタ live at pinon-pinon に行ってきました。
いつも予約等ありがとうSYちゃん。
お店のクローズでもあるので絶対行かなきゃでしたのです。
お客も多く来てました。
席が一杯。
相変わらず純さんの御飯も美味しい。
クスクス食べなかったのが心残り。
ラヴラヴスパークとリトルハヤタ(アコースティックヴァージョン)live
ラヴスパークの方は純さん相方さんのキタさんがキーボードでした。
まったりした感じ。
リトルハヤタは明るい元気な感じでした。
ケイコさんの服がミナじゃないかとずっと気になり。。聞けず。
ウダウダしてて帰りしな純さんと喋ってたら隣りのケーキ屋さんのパティシエさん達が。
ケーキ余ったので持ってかえってくださいって!
イチゴタルトLサイズですよ。
めっちゃ美味しそう!
イチゴのいい香りが~。
ありがとうございます。
感謝感謝のクリスマスでした。

岸田君がTVに出てたのね。
見るのが遅かったでつ。残念。
クリスマスは皆が少し幸せな気分になっているのがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日土曜日☆ | トップ | 12月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事