日々雑記

健忘録

2021/06/16 水曜日⭐︎

2021-06-16 04:19:00 | Weblog

曇り
朝気温22度。気温23度。
4時半に起きてお手洗い。
イチゴ紅茶冷凍しておく。
お茶も冷蔵庫へ。
そんな明るく無い。窓は少し開けてエアコン止めた。
茶色袖広タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツパンツ薄い黒靴下
12分頃出た。35分駐車場到着。4台目。
ポツポツ降ってきた。
朝ドラ少しで職場へ。

朝礼当番
さんとうさん15時過ぎから休み予定て書いてあったから読み上げてしまったよ。
つかもとさん休み。

朝から野村くんが金田電話聞き
かわむらくんが下の階の人朝早くにドアを蹴られた話電話聞いてたので
息子に電話するも繋がらない。留守電残す。
補佐にかいごに聞きにいってもらった。
県の方に苦情来てたみたいで支援センターが金曜日に訪問したけど会えなかったらしい。

午後に私も受けたけど
今日を最後にする約束はさせた。
流石にメモに書いて電話に貼ることは拒否られたよ。呂律回ってなかったなー。
どうしようもないな。

大安だからか結構きた。
私も老夫婦みとどけ、昨日だったかな。
娘さんきたお父さん夫婦の申請受けた。
まだ用紙渡すだけなので
コピー見つつわかりやすくしておいた。
契約書もある程度作っておいた。

しかし夕方ころ
眠くて仕方なく
体温測ったら一瞬37度あったんだけど。
眠いのはそう言うことか。

定時にあまのさん来て
システムと入りが合わないとのこと。
まず金曜日の納付書は
消えてしまってるのではねたとか。
それはいいけど何件か14日入りが入ってきてるとのこと。???
うちでわかることは話したけど
システム大丈夫かな。

議会まだやってる
質問なかみちさん最後かな。
あの人入れて五人なので
明日終わらせるために今日2人はするかな。
たかのさんも帰ったし
何も聞いては無いので
帰りますよ。
答弁読んでたから関係ありそうと思うけど
聞いてないので知らん。実績ゼロだしいいか。

西口閉まる前に出ました。
ポツポツ降ってきた。
セブイレよる。
山椒おにぎり買う。
熊本応援イチゴ紅茶買う。
イチゴ味が濃厚で美味しかったので。

帰宅。
19時前なのにまだ食べても無いのか父よ。
暇なのに同じ時間帯に動くなよ。
背中のできもの絆創膏剥がれかけてたので
とってもらう。
うわ周りが茶色になってる痛痒い。
膿が出るかんじなのか。

風呂洗濯。

冷やし中華(ミニで丁度いい多すぎ)
焼うどん少し 味噌汁
山椒おにぎり
中華余計だったわ。
エッグベネディクトがよかったな。
パルムチョコチョコ
 
歯磨き お湯沸かしごぼう茶

大豆田とわ子と三人の元夫
最終回。
ありがとー。
笑顔笑顔だな。
西園寺くん飛んだ地雷物件やん。
唄ちゃん離れて正解だよ。
元夫ボウリング

でっかい絆創膏的なもの貼り直してもらった。
もしかしたらズレてるのか。

寝てしまう。まあまあ風邪なのか。
エアコンも切り。
もあっとしてるのは窓もそれほど開けてないから?

23時に下へ。まさかの真っ暗。
ペットボトル捨てて 塩舐め
お手洗い。洗濯干し

窓開ける。
気温21度。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/15 火曜日⭐︎ | トップ | 2021/06/17 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事