日々雑記

健忘録

1月31日月曜日☆

2005-01-31 23:37:00 | Weblog
雪降り続く。
気温は5度なのでそんなに寒くない気が。
1月最終日、今晩も外回りだ、いぇい。
あー辞めたい。。
こんな悪天候だと訪問先の人も親切な気がします。
そーでもなければやっとれんわ。

「くちぶえカタログ」買わなきゃだ。
佐々木美穂さん福井出身だったのね。
彼女の日記に書いてあったこと。
パリ在住の友人が
『日本は暮らす場所じゃないと思ってたけど
2ヶ月福井の田舎で暮らしてみて住んでみるのも悪くないと思った』そうです。
いい場所なのかな~?
確かに人は素朴で純粋だとは思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日日曜日☆ | トップ | 2月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事