日々雑記

健忘録

1月8日火曜日☆

2008-01-08 23:32:00 | Weblog
晴れ曇り。
法事。「風花」とか深夜に少し見た所為もあって午前4時就寝。
なんとか8時起床。
9時過ぎお経。お墓には着いていかず。
祖母の家で母と昼まで火守。寝てしまいました。
14時より美容院。
ストパーを充てる。マスクしていったのでほぼノーメイク(眉毛睫のみ)スッピン状態で酷い有様でした。。
だからブロー出来ないつーの。
2時間かかり16000円程。高くないでしょうか。
後、ローソンの北海道グラタンまんは食べれない運命なのでしょうか?
帰宅後、思い立ってビーフシチュー作。
パンと一緒に食す。
裏に畑があるのでそこから玉葱人参を捥ぎ取る。新鮮野菜でつ。

自分の過ちに目を背けず、ちゃんと見つめなおし話をする人は真摯で綺麗だと思ったです。

TBSのテレビ編成はオカシイと思う。。


ともちゃんから手紙が来てた。
4月に青森から盛岡に引っ越したお知らせだった。。
一度会いたいなぁ。
上の子2年生か。早いなぁ。出産祝い病室に会いに行った時生まれた子も早年長さん。事情があって実家が無くなってしまったのですけども。親はT市なのね。
青森旅行の時にアドレス無くしたことが悔やまれる。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日月曜日☆ | トップ | 1月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事