日々雑記

健忘録

2月28日金曜日☆

2014-02-28 11:00:36 | Weblog
曇り。
少し煙ってる。車の窓開けられず。
暖かいので職場暖房無し。
コートは着なかった。


8時半に一度目が覚めた。

野外でバンド?居た。
STRFKR
だったので土手走った。
ハグして握手。
何か覚えていてくれてて
普通に話した。

二度寝
とても綺麗な海透明で波も無い。
空も綺麗な青。
クルマか何か海岸線にいた。
この綺麗さ分けたいと思い。
動画撮ろうとしてたw


インスタ色々いいねしてたら
タマさんからフォローされてたw

午後から出勤。
ローストビーフ試食。
美味い。

ぼーっとします。
溜まってた仕事する。
R会会長来訪。
役員会決まって良かった。
年間大体決めたスケジュール
渡す。
決めておけば安心なので。

服買いに着たのに何も無い。
てか来週寒いのか?
思わずさくら茶屋でネギタコ買って
しまいました…。
ジムも行かないのに。
メリーチョコ詰め合わせまで。
買うし食べるし。
カップラーメンも食べてしまった。
雑司ヶ谷読む。
頭の中が
乱暴だ。

20時には寝てしまいます。
あー2月終わってた。

最終日良い夢は見たので
3月は良い事あるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日木曜日☆ | トップ | 2014年 2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事