日々雑記

健忘録

5月29日金曜日☆

2015-05-29 06:52:25 | Weblog
晴れ。

窓開けてからはグッスリ。

夢。
現実的
仕事場? 人がいるのに電気消すなと上司に言われ。言い訳するなについぶちまける不満。全部後始末やってるんですけど?に皆んなで掃除始めた。首のない犬が三階にあがる。誰かに退治してもらう。夕方。
水に浮かぶ空気ボート犬がなんとかのる。私も別のボート横になる。

いくよさん死去か。

0.4

朝からボーッと。
午前長休み。
あかん朝からダルイつーか頭が働かない。
窓全開。微糖珈琲です。
色々とする。のばなさんと話。

やり過ぎてしまうしやれてしまうけど
見た目平気そうに見えるので
心配とかされて優しくされると
弱いわ。ヤバイわw

くるり春風がまた回ってる。

口永良部島火山噴火警報。

Have A Little Faith In Me 終わり2分程聴く。音が悪いけどそれでもいいなぁと思う。 磔磔とかでやってくれたらじんわりきそう(〃ω〃)

昼から本社へ。
えっと決裁がない???
ウロウロ。今日中に契約書に押印せねばだし。悩みコソッと総務の男の子に聞くと2、3人出てきて何人か探してくれた…Z課まで見に行った。結果ざいせいの箱に入ってたつーな。皆さんありがとうお騒がせしました。
人には優しくしようと思いました。
契約書も終わる。やっと終わる。

職場に帰り作業。
点検が入ってたのですが、冷却水水漏れが…修理しなあと。長が見積もり電話してくれました。いくらかな?

電話帳って依頼しないと持ってこないのか。依頼した。

窓開けて冷房かけず。

長今度の講師に会いに行くのに少し早目に帰る。

定時なので2ヶ月ぶりジムへ。
柔軟体操で既に疲れた…(°_°)
手加減しつつ。汗かくのはいいね。
何も食べなくて良さそうだったのに。
アイス 魚肉ソーセージ
かやくご飯 唐揚げ残り ゴボウサラダ
食べてしまいましたとさ。
トマトジュース飲む。

2年で8キロ増えてるよ…(°_°)
痩せないと。
成人病になってしまう。
走りか歩きたいんだけどな。

トートバック漬け押し洗い。水が汚くなる感じが楽しい😁
晴れた日のスニーカー洗いに似てる☀️

ええしのぼんはアカン。
我慢知らんし自己中やし。アカンわ。

母がTBSBSでの林芙美子見てる。
中々パンチのあるお父様やな。
そりゃ男性不信にもなるしメタメタやな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日木曜日☆ | トップ | 5月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事