日々雑記

健忘録

2021/08/06 金曜日⭐︎

2021-08-06 04:10:00 | Weblog
晴れ


朝気温27度。気温35度。
アラームで起きた。
暑い。珍しく出かけには居間の窓閉めてエアコンつけてた。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。
凍らせた麦茶 ルイボスティー カフェオレ
12分出た。33分駐車場到着。3台目。
気温29度。もう?暑い。
39分でも隣に車来ない。少ないのか?
三連休だし4連休にする人がおおいのか。
40分から何台かきた。
50分で向かい3台やっと入るとか。
8時前にまだ5台ほど空いてるとか。
本当に何人か休みなんだな。


長岡甲府とか37度予報か。
熱中症警戒アラート
オバマ37度て。

台風10号 太平洋側沿っていくのか。
日曜に東京 勢力は大きくないので大雨なのか。
その次に台風11号とか。

昨日の感染者22人。

8時15分広島原爆投下
1分間の黙祷
職場でNHKプラスにて

つかもとさんかわごえくんつじむらくん夏休み

暑い1日だった。

つきじめの決裁部長まで持っていく
かんさと会計にも。

昼は焼きそば卵焼きのせ
ほうれん草胡麻和え
味噌汁

西村電話で最後は休み潰れた。

厄介なたいのうしゃの連れ
根拠のじょうれいコピーしていく。
疲れた。
たかのさん分かってたのか
わからなかったのか
出てもくれなかったのよね。
分からんかったと、思いたい。

疲れた。

17時10分ではまのんしゅうにゅうひょう持ってくる相変わらずだ。
私は自分確認したけど
休み明けに係長だな。やかんちょうしゅうみたいだけど。後はやまや退去のけん。

帰りますわ。

セブイレでパンない。
飲み物とか買う。ルイボスティー

グルメ館
スイカ買う。
お金が一万円きった。ゲンキーよれないね。

ゲンキーメモ(よらず)
体温計の電池 尿もれパット おしりふき
ゴキジェット ファブリーズ デリケートゾーンシート

帰宅
風呂洗濯
背中痒いのは汗疹か。
少しまだ盛り上がりはあるんだよね。

うなぎまぶし飯半分
海老しゅうまい
きゅうりと鳥の酢の物
チーズカマ

眠くて仕方ない。
父も何故か22時までいるし。

22時半までいて
二階へ。
水筒に氷と麦茶いれる。

すぐに寝落ち。
また空いてない。

一時前にお手洗い 着替えた。
着替えの部屋で小さいムカデ発見した。
幅がひばちでとる。
気温28度なのか。
背中痒い。窓開けるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/05 木曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/07 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事