日々雑記

健忘録

7月23日火曜日☆

2019-07-23 06:20:27 | Weblog
晴れ曇り

朝気温24度。気温28度。




どこかの店?ジンジャーエールかなの綺麗さ撮ってた。山の中道を歩いてどこかの店にたどり着く。すごい行列。店に入って肉を食べようとしてる。

朝血が。なったのか?病気か?
お腹は痛い。

なったみたいだ。
上がったと思ったのにな。
ナプキン要らないと思ったのにな。
ストレスでひと月止まってただけみたい。
まだ分からんけど。

バタバタ。
ぼけぼけで忙しい。

8時半からたかの係長と泉田さんいないので
バタバタ。
補佐は人数に入りませんからなあ。
収入申告の人の駐車場のやつ
間違えて変更届けを二枚書いてもらったが
必要無かったという。
又変更届けを出してもらわないといけないのでした。
疲れた。あほやん。
そしてくわなくんが頼りないこと言うなだれか他の人呼べと言われて代わりに出た。
マイナンバーのことはわたしも分からんから電話で聞いてから話しした。
代わりに出たんだからお礼くらい言って欲しいものだなあと思ったよ。若いから仕方ないか。プライドもあるだろうしなあ。
そのままいずみださんと外に出て行った。多分何かあったみたいだ。
よく考えて動きましょう。
いえくら補佐が客なんだったの?て聞きにきたけどよく考えたら私じゃねーよと。
まあいいけどさあ。
みやもとまこと朝から電話でたかの係長所望でしたがもう一度愛子さん聞いて子供の名前聞き出そうとしたらしい。
昼休みにかけてきたみたい。
そして夕方にげんめんきたのよね。
よくわからないので係長にも聞き。
池田さんに聞き。
長くなってたら
前野さん変わってくれてやってくれた。
何か引っかかってたのが
収入超過なのになってなくてシステムエラーかと焦ったよ。どうしたらいいのかと頭ぐるぐるだよ。
結局最新のものを入力して計算なので10000円減額となる。
もう一度書き直してもらわないといけないと。
前野さんも定時少し過ぎて残ってもらうことになってしまい申し訳無い。
まきさんにも聞いてたしなあ。

皆さんしんどいだろうし帰りました。
半過ぎに。
腹が痛い。

アピタでお金下ろしてと。
セブイレで明日のお昼買う。

帰宅したもの家が暑そうでしばらく車にいた。

バーチャルフジロックが面白い。
動かし方がムズイけど。
これで見れるのか?

アレなのではは先に風呂に行ってもらい
パンを食べる。
冷蔵庫のミルクティー飲む。

暑いのに冷房とか除湿とか入れん父よ。
あちーよ。
母風呂上がり流石に冷房入れてた。
そして蒸し蒸しジメジメする浴室脱衣場に
出たーG ヌメヌメした赤いやつ。
この湿気だといるわなあ。
母に叩きスプレーしてもらい駆除してもらった。
扉開けて扇風機で冷気流してと。
洗濯
浴槽入り洗髪。
父が歯磨きとかで脱衣室入ってくるなよー。
急いで着替えて。怒り出すから。
下着は付けれなかったのでお手洗い。
熱い。
髪も乾かし
二階へ。早く寝ればいいのに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日月曜日☆ | トップ | 7月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事