日々雑記

健忘録

7月27日月曜日☆

2009-07-27 19:51:00 | Weblog
曇り夕方豪雨。

朝当番に朝礼当番。昨日から喉が痛むのです。しわがれ声。。
「長期予報で今年はエルニーニョの関係で冷夏だそうです。8月も雨が多く例年より冷え込む様子。とはいっても夏ですので暑い日と寒い日の気温の差が激しくなりそうなんで体調に気をつけて生きたいと思います」にした。

今日から健康診断なのですが、まあ窓口なんで客の少なさ見て、こそっと行くべしなのですよ。。ニシタニさんにソロソロ行って来たら?って言ったら「誰かと一緒に(行く人いないかな)」。。て?一瞬驚いたのですが、心の中で自分に言い聞かせ。4ヶ月前は高校生高校生。一人で行ったほうが楽なのにね~。私が特殊なだけですか。。学生時代もバカらしくて一緒にお手洗いとか行かなかったので。。いやー分からない。。す。学生か?

ATGが視察で青森行ってきたらしく自費1万かしらん。。ご丁寧に手ぬぐいのお土産いただきました。ありがたいっす。

人の好意は素直に受けよう。私ですか?としり込みせずに。子供か?

ヤマグチさん森見登美彦の四畳半の2編目読み中らしい。早く村上春樹貸して感想が聞きたい。彼氏さんはどうだったのでしょうか?
クラシックは(も)分かりません。。本当にブラームスが暗いので好きとしか。

花火動員当ったよう。。今まで遠いので当らなかったのに。。帰れないじゃん。どうしよう。。
雨降らないかしら(鬼)?
だって、送り火な行事なのにもう目的逸脱してますやん。地元の人が入り込めませんやん。

AYMさん大阪に梅ちゃん見に行ってきたそうな。前から3列目て。
大人計画に行きたいなー。チケット取れないよねぇ。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日日曜日☆ | トップ | 7月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事