日々雑記

健忘録

11月1日金曜日☆

2013-11-01 09:48:16 | Weblog
雲ひとつ無い青空。寒そう。もう11月だなんて😳

お腹の調子悪い。
お腹の調子悪い。風邪など引いてられないんですよ~。さあ怒涛の11月が始まった。


緊張するなw
京都はボーダーにしよう。



明日のおっさん40名連れての神戸バス引率が大丈夫かな? 緊急に問題児一人参加するし大層心配だわ。OBも二人来るしなぁ。

朝イチは長澤まさみですか。
笑顔がかわいいな。
女子は笑顔がやっぱカワイイな。無表情はいけませんね、反省します。(あ、もう女子では無いですけどw ) と朝イチの長澤まさみ鑑賞。ポカリのCMの時可愛かったよね。

朝食チケット無くす。
ボケボケやん。

カフェでよくかかっている~読み終わり。当時そんなオサレ生活送ってない&成り上がり願望皆無 なので打撃は少なかったわw 端々に見えるオサレグッズは見覚えあるけどw ダサダサでしたから。今も。


関西ローカルで駅前ビルの宝くじ売り場紹介してて、一昨日蛇の夢見たから宝くじ買うって決めてた事思い出した。

11時半にチェックアウト。
梅田へ。
お腹が。
駅前ビルの宝くじ売り場向かう。
年末ジャンボがまだ発売では無いので買わずに帰ります。

ロイヤルタッチのお店、閉店してた。

タワーへ。
視聴してたら時間経つの早い。
ヤックとセバドーが。
買って無い。
peggy lipton も視聴。
ルーリードは視聴出来なかった。
機会壊れてた?

13時15分の新快速で帰ります。

会田誠で検索したら、ひとまずノーブラノーパン話だけは分かったw

悶々としつつ帰る。

洗濯。
明日は6時に家を出るから逆算してと。選挙か(・ω・)ノ
寝ます。
あーベタなデートとかしたいw

20時
又変な時間に寝起き( ˘ω˘ )スヤァ
広島太郎って関西のNHKしかやって無かったのかな。地元には夏場だけ出没するパン爺がおります。

BRUTUS買わねば😚




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月纏め☆ | トップ | 11月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事