日々雑記

健忘録

7月14日木曜日☆

2011-07-16 09:00:00 | Weblog
晴れ。
5時6時に母の凄い大声で起こされた。。
昨日より熱い?
8時10分だったのに真坂の最後やった。おまけに前次長のオオトモさんも居たし。
所長無事帰還。今日は珈琲も良く飲んでましたw終わったからね。
会計に伝票持って行ったら、前の課の子に声掛けられた。オシちゃんに。奥からカナコさんも。
「戻ってきてくださいよ~」って言われて。
満面の笑みで「仕事全て忘れた」って言っておきました。
大変そうだなぁ。暑そうだし。帰りにニシちゃんにもあった。名古屋研修真坂の冷房壊れて暑かったらしい。酷い。愛知熱いやん。私行くはずやったんだよねぇ。。ごめんよう。
もうすぐ松尾スズキ、うきうき。
チケットHP入力して印刷したら、バーコード出てこない。。
焦り携帯へ。前も同じことが起きた気がする。
YKEちゃんに申し訳ないけどタッチ&ゴー手続きしてもらうようにメール。
帰り分の奴も買わないとねぇ。
ニシザワ君久しぶりに見た。
帰ったら早朝にゲートに行った母はともかく父も居て、私の癒しの時間がだいなしに。
煩いんだもの。
「おひさま」「きょーこ先生」最終回。うるさくて聞こえないつーの。む
そのまま風呂。寝た。
あ、風呂読書「旅する力 沢木耕太郎」途中だったの忘れてた。
「なまじ中途半端に分かっているつもりな時が一番大変な事になる。分からないって事をわかってた方がいい」
脱原発発言国を上げて規制って。。どーゆー事だ。そんな事してると又何か置きますよ。
暑さのせいか?怖い。(@_@;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日水曜日☆ | トップ | 7月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事