日々雑記

健忘録

2月2日木曜日☆

2006-02-03 23:36:00 | Weblog
11時頃に起きてしまいました。
曇り少し晴れ。
あったかかった。
母は午前中仕事。
録画してあったオーラの泉奥田映二篇鑑賞、タモリクラブの途中で熟睡。
オーラは物事を疑ってかかりやすいとか
人間を信用してないとか、身につまされるような。
本当の愛か。
布団の上を大蛇が這っていく感覚を味わう。夢
モソモソ着替え。
15時から役場へ。
介護保険、老人保険、国民保険(葬祭費振込手続き)喪失手続き。
年金証書を忘れる、不覚。
其の間に母はいろんな所(寿司とご昼夜馳走代金43000円264600円)へ支払いに。
その後、私の職場へのお菓子買いに御店へ。
家のお菓子とケーキと医者に持って行く菓子折り購入(11000縁円位)。
医者へ挨拶。
晩御飯と初七日に必要な砂糖買いにスーパーへ。
たこ焼きも購入。
農協へ祭壇代金(31500円)支払い。
帰宅。
残ってた香典リスト書き上げ~。
御風呂読書は「悪人正機 吉本隆明 糸井重里」
上がったら両親が香典金計算してたので手伝う。
118万位でしょうか。
輪島10万って破格すぎるよ。。
大体5000円3000円。
10000円ですので。。
23時半終了お疲れ。
ケーキ食って寝ます。
明日は久しぶりの仕事~。
あ、I係長から電話がありました。
所長が明日も休んでいいって。
でも、これ以上休めません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事