日々雑記

健忘録

2月2日金曜日☆

2007-02-03 00:23:00 | Weblog
昨晩の屋根雪落ちる音でもしや?と思ったとおり積雪でした。10センチほど?
雪曇りの日。
早く職場に向かわないと混むなーと思って少し早めに起床。
が鼻奥痛みタン凄く声が出ない。アカンってことで今日は何もなさそうだったので休むことに。
8時15分に職場に電話入れ就寝。
夜中の20時までのまず食わずで寝込んでました。。
あさって出勤だし直さないと。。

18時から京都で松浦弥太郎さんのトークイベントがあったのだよねぇ。。
行きたかった。少し回復したら行こうかなとも思ってましたが無理でした。むーん。

(都合の)いい夢を見ました。
ハチクロの話は本当かしら。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日木曜日☆ | トップ | 2月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事