日々雑記

健忘録

4月30日土曜日☆

2016-04-30 07:32:32 | Weblog
晴れ。
7時45分には出ます。
ポーダーワンピレギンス グレーパーカー 黒ロングパーカー スタンスミス
サークルKでコーヒーとかサンドイッチとか春雨サラダとかヨーグルトドリンクとか。
窓少し開けての8時過ぎに到着。
鍵を開けます。
9時前ににちいさんたちくる。
裏から入ってね。色々片付けたりしてたらふみむらさんくる。
月末にしないといけない処理が聞けて良かった。全てした午前中に。

昼前におおえださんと所長くる。

14時にふみむらさん外に食べに行ってもらう。
所長に木曜日聞いてた話聞く。
日割りかぁ。わかってないのが辛い。
やってもやっても終わらない。
えーん。

お昼食べつつ仕事する。春雨サラダは少しおおえださんに。
所長大掃除というか整理してた。


ふみむらさん帰ってきて少ししてにちいさん終わる。大体15時前かな。
そこから説明聞いて入力してと。
ひとまず決裁回すとこまで。月曜日に早々郵便出すぞ。
18時過ぎまでかかる。所長帰る。
少ししてふみむらさん帰ってもらう。
19時過ぎにはおおえださん帰る。
かんごのことをしてたら気がつけば21時15分も過ぎてた。
やってもやっても終わらない。えーん。
つーか残っても効率悪いね。

セブンイレブンで色々買ってしまいました。

帰宅22時に焼きそばらっきょう食べる。
食べ過ぎた。

父が凄いポジティブな自己肯定。なんなん。
あの自分大好きで人を見下す感じ。
弱いものに攻撃する感じ。子供か。

眠い。いいな。私も美術館とか行きたい。行きたい。
明日は行きたかったけどなぁ。嫌だろうし行かない。行きたかったな。


うっかりしてチャンスを逃しやすい一日です。気を許していると、ダラダラと過ごしやすい日です。目標を決めて、どんな小さなことでもいいのできちんとやり遂げると達成感を味わえますが、ぼんやりしていると大事なことを見落としてしまうでしょう。気を引き締めて一日を過ごしてください。トラブルが起こったときには、親切になり、ちゃんと対応するようにしましょう。なあなあにしてしまうと、あなたの信頼問題に関わってきますから要注意ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日金曜日☆ | トップ | 2016年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事