日々雑記

健忘録

5月7日水曜日☆

2014-05-07 00:25:59 | Weblog
快晴。
カプセルが少し宇宙ぽい😁 狭くて落ち着くな~。自然に明るくなる設定なのに回りで携帯アラームが鳴る鳴る。 http://t.co/c8fcoXhLJT
10時チェックアウトなのですが
9時頃までボーッとしてた。
ギリでチェックアウト。
郵便局確認したら郵便届いてると。

10時前は何処も空いてないのだ。
ベネクド食べれる店は無い…。
リプトン検索で引っかったけど
メニューに無いやん。
やってる店は定休日。


結局進々堂にした。
晴天の京都 連休明けだし人は少ない。外人さん多い進々堂 周りはフランス人観光客 http://t.co/2Qno5ab9hU

なんつー良い天気😋 http://t.co/B6T5bdPUqH

進々堂店壁に貼ってあったパリの地図 フランス人女性が写メってたんですが、感覚的には海外旅行先で日本の古地図貼ってある感じなんやろか👀


コレ面白い。【実録】「あなたの似顔絵を描きたい!」と言ってきた迷惑メールに自分の写真を何十枚も送りつけたらこうなった http://t.co/ne9JNiW5Wr @RocketNews24さんから

気持ち良い京都後にします。
11時過ぎの京阪乗ります~。
京橋乗り換え
森ノ宮へ。
万獣こわい
森ノ宮ピロシティホール
12時半開場。
事情(チケット忘れた遠方なので
取りに帰れない座席は分かる)話したら
空いてるか確認する
住所書いて50分にもう一度着てと。
会場で手続き終わったけどとっても面倒臭い…。受付のお姉さん迷惑そうやったな…ううう(T_T)
50分に行ったら入れた。
七千円程払い。明日書留郵送だ。
立見客に空席出たので
変更聴いてたな。

怖いこわい万獣こわい 生きてる人間が一番怖い。一見優しげな人が矢張り怖い。何考えてるか分かんないから。 http://t.co/3s3imp9a70
尼崎事件😱 事実は小説より奇なり
時事ネタは古く成るかな。
中休憩挟み15時半終了。

ホテルへ。
焼きそば買って。
思えば天神さん参れば良かったかな。
歩きでカレー屋さん寄ろうかとも
思ったけど部屋でゴロゴロ。
ココは5時夢中映らない…。

18時過ぎに出る。
結局昨日と同じ服。
クアトロへ。15分前。
結構な人だ~。

Yolatengo 😆
少し遅れて始まりアンコール二回有の2時間もやってくれました~😆
ジェイムズの歌声好き~ジョージアのドラム♪アイラのギターを客席に渡すパフォーマンスは何やったんやろ(笑)謎な動きが多いw http://t.co/gsxl0vrZRo
ねーさん発見。
しかし誰も写メも何も撮ってませんな。
一瞬だけ撮る。
終わって直ぐ出たけど
物販でサイン会的な事になってたみたい。

@SMASHjpn: お寿司を食べてご満悦のYO LA TENGOより『名古屋と東京で待ってるよ!』とコメント頂きました!まだ迷ってる方、お待ちしております♩http://t.co/1rAEv9ibrH http://t.co/79SRRFXiBL

有りもしない未来に怯えるのは過去に囚われてるからなのかな。
この瞬間瞬間を懸命に生きるのが過去囚われ無い未来って事なのかなと。今は過去にも成るし未来でもある。禅の世界?って爆音中に考えてた。

自動車税と車保険代が来る~😱

21時半にホテル到着。
夜鳴きそば食べます。
午前2時前にお風呂が定番。
寝ちゃいます。



今日はどんな日?
旅行、遊び、引っ越しに吉。マナーを守れば運気上昇に。
総合運
これまでの苦労が報われる日です。がんばった人にはご褒美がありそう。入賞や合格など、待ち望んでいた知らせが入る確率高めです。旅行やレジャーは大吉。計画を立て予約を入れるのも◎。引っ越しや住みかえにも最適です。対人関係では、ケジメのあるつきあい方が幸せを招きます。「親しき中にも礼儀あり」をモットーに、マナーを守りながら関係を深めていくと吉。また、年上との交流では大きなものを得られそう。積極的にアプローチして。
恋愛運
ユニークな人物と出会いの暗示。アッと言う間に意気投合。
金運
繁華街をブラブラ歩くと、お金に関する名案がわきます。
仕事運
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日火曜日☆ | トップ | 5月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事