日々雑記

健忘録

2021/06/29 火曜日⭐︎

2021-06-29 04:25:00 | Weblog
曇り

朝気温21度。気温27度。
4時に起きてお手洗い。まだ暗い。
気温21度。里は雨降り?
半前に目が覚めた。凄い雨音。
40分降りて父がお手洗い。どんどん遅くなるな。早くいけよ。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ半パンツ薄い黒靴下 黒カーディガンは持っていく。
12分出た。33分駐車場到着。3台目。気温23度。トイレ行きたい。曇ってる。
薬飲み忘れた。6時間間隔だから昼まで飲まないでおくか。

たかのさん午後休み
私1時間早退。

冷房入ってなくて湿気がキツイ。
半袖でいた。
9時に薬飲んだから
14時少し前に薬飲む
4時間以上開けたらいいとのことなので。


1時間早退。

ポケ森ガーデンイベント始まる。


16時20分サワイ皮膚科クリニックへ。
人少ない。待合室に2組のみ。
昨日は月曜日だったから?
明日は仕事帰りに行きますかなあ。
どうかは分からんけどな。
背中痒いかゆい。
30分には診察中に。
また絞り出すけど。ほぼ出たのか
まだあるのか。初日の検査結果変な菌はないとのこと。
早い。とにかく早い。
早い40分には終わった。
待合室10組ほどかな。
明日は他のところ休みだから
混むそうだけど17時半にくる様にしよう。
木曜日は来れないし。
金曜日は朝早めに行こう。
毎日8時には開けてるそうな。大変だなあ。

グルメ館よる。
帰宅も17時半過ぎ。
早目にシャワーと思ってたら
父が風呂に入ってたよ。母はいなかった
仕方ないのでご飯の用意とかして
シャワー体拭き湯船洗髪
まあまあ蒸し暑いので除湿かけた。


やすとものどこいこ残り半分
餃子の皮のきしめんのようなうどん美味しそう。

ご飯に煮豆ひじき 味噌汁
昨日のアジフライ アボカドサラダ
イカリング 
とろろ芋焼きは全部食べれなかったよ。
薬飲んで
歯磨き 洗濯干し
お湯沸かしてごぼう茶追加

ワクチン受診券きた。
予約明日からなのに取れたわ。
30日15時半にした。
2回目は自動で三週間後なのね。
20日なのか。カレンダー見ないと分からんけど大丈夫だろう。たぶん。


22時前に下に。居間真っ暗
母寝てる部屋は電気ついてた。
お手洗い
塩舐め
ごぼう茶持って上がる。
気温21度。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/28 月曜日⭐︎ | トップ | 2021/06/30 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事