日々雑記

健忘録

2021/06/30 水曜日⭐︎

2021-06-30 06:09:00 | Weblog
晴れ曇りよる雨
朝気温22度。気温29度
6時前にお手洗い。
もう親は起きてた。つか父起きてこなくてよくね。気温21度。これから暑くなりそう。窓開けててちょうど良かったけども。冷凍庫にお茶
アラームで起きた。
茶色袖広タンクトップ黒パンツパンツ薄い黒靴下。黒カーディガンは持っていく。
薬も飲む。
12分出た。34分駐車場到着。4台目。
気温22度。
出かけに母36度何分で
平熱5度なので検査受けに行こうかと、
医者に相談しろと。
多分平熱低いのが高くなってるのでは。

たかのさん午前休みのところ電話入り午後もやすみ家の修繕してるみたい。
さんとうさん1時間早退。

はまのんとくそく抜くの忘れて二重納付とか。
まじか。はあ。
自分の仕事くらい責任もってほしい。

けんからの照会
高野さんかと思いきやまさかのくわなくんでした。野村くんにお任せする。
データ残ってないなら何故だ。

ひらぐち電話しても出ないでやんの。
ふはー。

定期申込締め切り日。2人来なかった。

定時間際にくしゃみ連発。
つかもとさんに心配される。


定時に走り出る。
20分にはサワイ皮膚科クリニック到着。
あれ?待合室誰もいない。
気合い入れたのに。
17時半には終わる。めっちゃ早い。
待合室も3人しかいないし。
拍子抜け。
ほぼ何も出てこないのですぐに終わるし
5分も無かった?診療自体は。
整腸剤も追加3日もらう。

メガドンキへ。
期末手当が出てたので口座入れ替え。
一度に50しか出せないが
そこまで無かった。
明日少し出そう。口座は4になる。
フジバーグ出てたので買う。
本屋は特にない。


19時前に帰宅。
仏壇前に父。
母、医者に聞いたら検査してもいいけどと
言われたけどひとまずやめておいたそうだ。
こんな低くてもやるの。
帯状疱疹治るまで待てばと。

風呂体拭き少しシャワー少し湯船

たいめいけんのハンバーグクリームコロッケ弁当。味噌汁
野菜キンパ

至って真剣です。ピン芸人

お湯沸かしてごぼう茶

二階へ。眠くて仕方ない。
暑い気がするし
背中痒い

寝てた。

23時半に下へ。真っ暗
外は雨音。
気温23度。
お手洗い ポケ森ガーデンイベント最初終わり
ひたすら花を植えてつむ。
塩舐め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/29 火曜日⭐︎ | トップ | 2021年6月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事