日々雑記

健忘録

3月12日日曜日☆

2017-03-12 02:20:48 | Weblog
晴れ。

出勤してから なりました。


朝明るいけど2度か。寒い。
6時半にアラーム入れたけど45分に起きだす。
休日出務。
朝後ろのガラス凍ってました。
昨日から腰が痛むのでソロソロなのだが。
半前に出たので早めにT市に着いた。さーくるK寄る。
ふぁみまになるのかサークルK残してほしいな。
週刊文春のみうらじゅん人生エロエロ読む。ララランド結果よいのかこれ。
ヨーグルトとコーヒーと飲み物買う。
8時に着くも誰もいないのはいい用意してと。眠い。
15分過ぎにかんごふさん。やまもとのりこさんは前にドタキャンしたんでは?
なかうちさん今日は遅かった。
準備は終わってたのでいいんだけども。
玄関空いてたので8時半におばあちゃん腹痛でうんうん言ってた。大丈夫か。うちは9時からだしな。
結局転送T病にゅういんしてたんだから朝から受け入れるべき人だったのに。こういうのが怖いんだよね。
所長朝から出て来てくれてたので助かった。
しょうぼうとびょういんファックス電話はかんごししてもらう。
しょうぼう電話所長してくれた。
コピー取ってびょういん通知は封筒に。
しょうぼうわたしと。
バタバタしてる時にじょうかんさんひがしやまさんとよしむらくん業者さん5名ほど。パソコン見るの1時間もかかるのか。
最終的にまつむらさんとか後二人ほども来た生体認証の話聞く。
てか保険の予算取ってないことないかいと気がつくのであった。やばい。
人が多すぎ。
おなかも痛いし眠い。
11時過ぎに所長はたかはまに講演会聞きに行くらしく誰かの運転ひろってもらうらしい。
昼になっても作業してるし休日の控室でご飯食べさせてもらった。眠い。
やまもとのりこさんは同級。
13時前にPCみなさん帰っていったのですが気が付いたらもぬけの殻に。
眠い。とても眠い。
仕事になりません。
pcいじったからショートカット消えてるし。むう。
眠い。ああ眠い眠い。
平穏になってきたかな。いいことだ。もう金もないし。このままいってほしいところ。

高木壮太さんグロリアスディリアルTLなんがおかしい。聞けないけどな。仕事中だし。

6連勤後に何もない三連休か。寝るか。つーか猛烈に眠いのだが。

珍しく17時過ぎには終わり半には出られた。
いい天気。
本屋
GINZA
日経おとなのOFF欲張らない開運
買う。

ドラッグストアでアレを買う。
母やっとLINE繋がった模様。名前が出て来てた。
が、牛乳買って来てと何故メール送るのだ。
BarakanBeat

でっかい月 満月。
まあまあヘロヘロになりながら頑張ってるので
何か良いことありますように

焼きそば
鶏肉団子たけのこ和え

GINZA 音楽特集。
しいたけ占い☆
言ったもん勝ちやったもん勝ち
ドラマティックに生きる
私が関わる以上もっと面白くする!
情熱的に生きる

直虎

風呂洗濯
はらいたい。

で、ちょっと ちょっとだけがんばる時ってあるでしょ?そういうね 時にね その人が いつもちょっといるのいて エプロンかけてくれるのそしたらちょっと頑張れる カルテット8話
すずめちゃんなんと謙虚な。小さな幸せだな。
構ってくれないから他の人と浮気する主婦とか
ぐちゃぐちゃだな。チヤホヤされたいだけ自分が好きなだけ。

寝ながら満月眺められるお部屋。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日土曜日☆ | トップ | 3月13日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事