日々雑記

健忘録

4月29日水曜日☆

2015-04-29 07:07:06 | Weblog
晴れ。朝から22度だ。

8.85

なんかダルい。
土曜日な気がする水曜日。出勤だす。
昭和の日。

めためたいい天気。臨時さんと二人。
伝票の機械が止まってて切れないやないかーい。仕事にならないやないかーい。
検収調書とか紙仕事ひたすらする。

機械の操作で出勤皆さんしてるんだろうな。祝日があって良かったかも。なければ夜通し作業故。

しばたさん明日の総会の事でお孫さんと来訪。
タワシのようなイガグリ頭見ると甥っ子思い出してグリグリしがち。


ひがしうら歓送迎会か。
又ケーブルTVローカルTV出てた事言われた…変装しとけば良かったかw それどころじゃねーか。

自分大好きな子どもちゃん同士だなぁ。

子ども出来ると忙しくてツイ出来ないか、子どもの事が多くなると思うけど
凄いなぁ徹底ぶり。女優かと思うほどだな。どこニーズだ。
嘘なんがイヤだなぁ。

にしのしばたさん拡大機ロール持ってきてくれた。
少し話し。新長OBなのでやりやすい?のかな。

激しく眠い。
定時に上がる。暑かったからかな?疲れたの。伺い打つの遅かった…。

金曜日の歓送迎会に社長並びにオゾイ面々が出席するので気が重い…

焼きそばナゲットおにぎりサラダ食べる。

職場の近所の人が東京割引切符と駐車場取ってくれて職場に届けてくれるって至れり尽くせりやな。てか肝心のチケットまだ取ってない。

昭和産まれ❌2(タイムスリップボーイ)🎶 が頭に回ってる。昭和の日だけに。

多趣味な男性は浮気する。飽きっぽいのってそうだよね~👀

モラハラ 魂の殺人 うわー父がめっさ当てはまる。

映画シンデレラでヘレナ・ボナム・カーター出てるのか👀 只券あるし見ようかな。コレしか観れるのないw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日火曜日☆ | トップ | 4月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事