日々雑記

健忘録

7月26日金曜日☆

2019-07-26 06:25:31 | Weblog
晴れ曇り
朝気温26度。気温32度。
職場駐車場ついた時点で気温28度とか。
暑い。


カーキ袖ひろ上に黒パンツ
ワイドパンツで無かったな。
健康診断なのでスポーツブラ

卓に決裁返ってきてた。
補佐からの戻しみたい。
調べようとしてたら
前野さんが色々見てくれたみたい。
条例の解釈でした。
説明しに行くも係長とか説明してくれた。
私もなんとなく最初引っかかってたトコでしたので。

人事考課も出す。
酷いな自分で適当にかけって言うけど
あきや自分で考えて書くも
返しありで
去年のやつを短くして書いた。
えー私ので良かったんでないのかい?
と思いつつ。
室に私は入らないのね。
くわなくんが何故かあきやへ。

来月末の動員に当たる。
7時半からて早起きしないとな。

移転の書類作る。
交換から移転へ変更した方がいいと言われた人の確認もした。
補佐に説明するも分からないみたいだ。


昼から
キョーフの検診へ。
直ぐに来た人が多いみたいで受付から行列。
もう少し後の方が良かったのか?
行列最後だったけど。

キョーフの採血
左の人あたりでした。
まあ探してくれてたし
いつもはどこから?と聞かれたけど
そんなにかからなかった。
人よりはかかったけど。
右の人は
私の後の人は両腕刺されたらしい。
気の毒に。
つか気の強そうな人だったで萎縮したんでは。

採血終わったので気持ち楽になる。

ちなみに 健康診断
受付 視力(昨年より落ちてた)
眼底 身長体重(三年で五キロずつくらい??)
血圧(高い) 採血
心電図(胸をさらける) 腹回り測る ひゃくと。
尿検査(生理です)
問診(加藤 胸は服を上げさせられた何も話さず)
レントゲン(外だし混んでて外に並ぶ暑い、スポーツブラも脱げと?)
14時40分すぎに終わる。
採血したら眠くなりませんか。

帰ってきたら接客カウンターに
いずみだくんと加藤さんが外に出て行くとこでした。
溜まってた収入申告確認した。
マイナンバーのはまだ。

幹事に聞くとタクシー行きは良いけど帰りないとか。なんだとー。
で迷うも車で行くことに。
タクシー3台なのかな。
加藤さんに話ししようかと思ってたら
電話してて話せず。
18時に出たのでギリギリ。
アルプラザ上に留めて歩く。
途中タクシー1台目にあう。
乗せて欲しかったけど空いてないつね。
歩く。
店の前駐車場停めれたやんと。
まあいいけどな。
文楽園
焼肉です。
カジュアルな格好。若い人が多い。
抽選だったけど
塚田さんとなりと言うあいこさん的に外れ席でしたわ。
まあテーブル
青池さん 川越さん 向かいで気の利く若い子なのでことなきを得た。疲れてたので聞いてるだけで面白いつか。肉を焼きまくり。
隣が
宮本さん課長いえくらほさ 塚本さん
しらきさん山本えいじさんさんとうさん
後ろの席がおくかわさん大橋さん
くわなさん
いずみだくん愛子さん
幹事2人 高野さん 松葉くん
あいこさんテーブルは合コンみたいな。
若い子の恋バナ面白そうだなと。
21時に終わる。
デザートがソフトクリームなのか。
帰り電車で帰る人4人。
愛子さんに塚本さん絡んでてこんな人なのかと。
歩いてアルプラザへ。途中までくわなくんも。
26歳なのか。ベンツ買ったのか。意外性。
愛子さんだけ載せて帰る。
4シートなのにギリギリ2人載せれるつー。
荷物乗せすぎだ。

帰りにセブイレミニストップ
22時半帰宅。
NHK
これは経費で落とせません
面白いな。
出てくるメンツも私的に豪華だ。
豆大福食べる。

風呂洗髪洗濯。
寝落ち。お腹いっぱい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日木曜日☆ | トップ | 7月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事