日々雑記

健忘録

2月16日月曜日☆

2009-02-16 21:55:00 | Weblog
曇り晴れ小雪。仏滅。
今日は体調不良でクマちゃんお休み。2番メインだったのに。しょうがなく私が変わりに。
土日12件て!しかも今日も件数が多いのであった。F入力は全くできず。すまんクマちゃん。
今日からATGが10時~15時。臨時さんが来た。ニシオカ君もほぼ居てよかった。。てんてこ舞いっす。

今日は両親が居ないので定時に早々に帰る。
サクサクと作業。一人の方が捗るのはいかがでしょうか。
雪が積もらないといいなと。

自分の事を正しいと想ってるうちはまだまだだなと。

明日も何もありませんように(祈)



【eimiさんの明日(2009年02月17日)の運勢。】まずは恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。続いて仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは0です。パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、ヽ(´ー`)ノワーイ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日日曜日☆ | トップ | 2月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事