日々雑記

健忘録

4月17日日曜日☆

2004-04-22 23:15:00 | Weblog
曇り雨。
相変わらず寝込み。

今日のトップランナーにUAが出てました。
昔のやつ(ミルクティとか悲しみジョニーまで)しか持ってません。
最近はフジロックの映像とか見てるとビョークっぽくなったのかな?と思ってました。
番組では内側じゃなくて大きく外側から歌うことにした、みたいな話してました。
童謡「うあぁ」も聞きたくなったわ。

録画マシュー観た。
津田寛治…カワイイ。。(笑)

庵野監督に釣られて「セブン」観てしまった。
最後だけ知ってたので安心して観れましたわん。
あのラストでいいと思うよ、私は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日木曜日☆ | トップ | 4月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事