日々雑記

健忘録

12月28日火曜日☆

2004-12-29 15:44:00 | Weblog
晴れ。
昨夜の「しりとり」のため大層寝不足。
オマケに急にアレになるし。。。
昼は自腹で寿司でした。
お腹一杯。
仕事納め。
実は仕事始めって来週の火曜日なのよね。
また来週って言うと休みの短さが強調。
6日はあっと言う間。
後輩ちゃんがまた毒はいてました。
「上2人の世話にはなってない。よっぽどうちらが世話してやってるんだから、御礼言ってほしいくらいだ。」と。
あーこの空気の悪い空間から少しでも逃れられる休みって素敵(涙)。
2日は名古屋。
大須観音が初詣になるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日月曜日☆ | トップ | 2004年を☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事