日々雑記

健忘録

2月22日金曜日☆

2013-02-22 08:45:15 | Weblog
曇り小雪晴れ。

6時半には雪のけの音が。
結構積もってた。
小雪降ってるし。
25分には家出ます。
T市の方が積もってないな。
晴れてきたし。
変な天気。
局長休み。この天気だと金沢大丈夫じゃないかしらん。

4.7 40.4

うー重い。体が。
溜まってる感じだなぁ。
チョコかなw?
お腹が張ってる感じだな。
お腹痛い。。


JAMES BLAKE スマフレでポチっとな(^з^)-☆ 
マイブラ以来初めてのスマフレ…勿体無いw?


なりました_ノ乙(、ン、)_

これで最低月曜日、いや火曜日まではジムにいけない。。
最悪今月4回??
うわー勿体無い。


好きな物はともかく
キライなものは一緒の方が上手く行くって
言いますよね。。

ミヤタさんのツイッターアカウントゲトw
早速フォローするw
気持ち悪いw?



Aimee Mann 聴いてる♪ 大人にならないとな。。
って充分無駄に年は食ってるけどな~( ̄Д ̄)ノ
アマゾンでポチった。
カートに入れてる状態。


思いやりの気持ちですね。
忘れないでおこう。

無性にワガママワークスで、
渋めビンテージの布でシンプルなワンピース作ってもらいたい。。
お幾ら万円するのか(^^;)


暫くネットから遠ざかろうかな?
ウザイかもしれないので
余り書き込みはしないでおこうか?
控えよう。。
無理かもw

「今日から3月18日迄水星逆行なり。」

お腹が痛くて気持ち悪いっす。

謙虚に慎ましく。

びくびくしながらDM送ったら
解決した(*'-'*)安堵。
チキンなのだ。
基本周りには恵まれてるいつも
有難いことに(>人<;)

チーズ大量購入。
ローソンではチキン買いがち。
食べないでおこうと思ったのにな。
味噌汁からの
チキンナゲット、マヨサラダ。
で、終われば良かったのに。
小袋おかき(´Д` )
カルシウム入のエビせんべい。
カルシウム入のチョコシュー(´Д` )
食べ過ぎですやん。
ここ最近食欲変。


アレの為イライラ。
父に言ってもしょうがない事
言っちゃった…溜まってたのよね、
ディスる発言しかしない
自己中な人だから
一緒に居ないのが一番なのだけども。

で二階の部屋に退散。
イラつくのでね( *`ω´)
そのまま寝落ち(_ _).。o○

気が付けば12時。
マツコ→ブリジットジョーンズ→
こども警察…寝ないと。
3時になっちゃうよ~。

元町映画館面白そうなイベント
やってるんだなぁ。いいな。
BF5大阪ライブの日でもありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日木曜日☆ | トップ | 2月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事