日々雑記

健忘録

9月1日水曜日☆

2010-09-06 22:38:00 | Weblog

晴れ。9月に入ったとも思えない暑さ。35度超え。
カナコさんお子様関係で少し遅れて出勤。多分ヤマグチさんも夕方居なかったので早退?
いい日なので客多いかと思ったけど、来る時は重なったけどもそれほどには。。水曜日だしね。
踊りの練習なので皆早めに退庁。いいことだ。最後の練習で社長に見学らしい。
P寄ったら、また服屋が撤退。ガランとします。2階も半分店無くなってます。大丈夫か?
アルプラ行ったら物産展みたいなのやっててお腹が。。
食料品の場所でオザキ様に遭遇。アリエッティ見てきたらしい。最近何処か行ってるの?って聞かれたのでスペイン話と、後行きたがってたので直島話する。お会いできて嬉しかったです。
今日は地元の祭り。20時前に帰宅したら親戚は帰ってた。茶碗蒸しとお寿司と岩魚のパリパリ揚げもの(好き)食べる。。21時から23時までソファーで転寝。眠いです。
地元は風が涼しくなってた。夜はやっと涼しくなてきたか?
ベルメゾンから通販届く。どんだけ買うのだ?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 9月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事