日々雑記

健忘録

7月17日水曜日☆

2019-07-17 06:42:27 | Weblog
晴れ。

朝気温24度。気温29度。
朝から蒸し暑い。

ストライプ上にした。
暑いだろうけどな。

つかだ係長休み。

カウンターは暑い。
おっちゃんにぎいんとか何もしてないのにお金使ってよっぽど冷房入れてくれと話されたそのとうりですわ。

組合の交渉が
ポロシャツ使用許可と
冷暖房の夜間使わせろというのに
泣けてきた。どんだけ酷いのだ。
駐車場も使えなくなるしなあ。


さいけんから
こうふりのデーター手数料の請求書もらう。
よくわからなくて池田さんに聞く
前の見たら件数データー表あって
まさか私つけ忘れてる?と思ったけど
前野さんがつけてくれてるみたいだ。
そして内訳表はさいけんから貰うと。
手数料はまた内訳表各銀行のもらうと。
4月から7月分なので
伺いは4月にいた人打ち込む人も泉田さんにしたけど検収印もそうだとは知らなんだ。持ち回る。
奥川補佐に押してもらう。
そういえば泉田さんに聞いてた時印刷のとこがえらい混み合い。なんぞこの人口密度と思ってワタワタしてたら始めて無表情な奥川さんの笑顔見た気がする。新鮮。

いえくら補佐が客から呼ばれ
多分前に道端主観聞いてた客らしく
高野係長も一緒に聞いてた。
草むしりは自分らでやる話なのにね。
そして前に来たとかつけてないとか言われたとか言ってたが苦情一覧に書いてないよなあ。
3時に公園に来いとか言って帰ったが
2人とも出て行ってた。

池田さん来たのでゆうりょうの件聞く
今回の提出物は来年の算定で使う
10月1日提出してもらう必要なのは
半年支払いの時使うと。
その辺がよくわからなかった。
そして高齢者のとこ一件持ってくる
カウンターで確認しようとしたら
一度見ておきますって前任者はそうでしたよと いわれそうした。
確認したらちゃんとしてて安心した。
一つ目の決裁はもう作っておいた。


大橋さんに連れられて一階女子お手洗いへ。
パイプ破損でバルブ閉めてくるので追い出しと見張っててと。
待ってる時にこもりさんと話。
せっかくなのでまきさんとこに顔出し
そういえは七夕どうだったか話してなかったな。
そして前に聞いたことも大丈夫か心配された。
すいません。
明日のリハーサル教えてとのことなので
報告にいくこと。


そんな感じの一日。
ノー残業デーなので早々に帰ります。
補佐と係長は漏水関係で残るとのこと。

新しくできるジムの説明聞きにいく。
八月頭までなら入会金も無料で
6千円以内なのか。ずーっとやすいらしい。
整理番号券180番代でしたが
なんと前に300枚作ってたのははけて
追加した分とか400いってますやん。
二階のスペースらしく
40人入れるのかなとのこと。
最初凄い人な気がする。
チラシと整理券もらう。
男の人2人受付してて
私の後に女の人2人待ってた。



ライン入ってて両親観音さんいくとかで
9時まで帰ってこないとか。よし。

帰宅して
暑いので冷房入れて
風呂洗濯洗髪
快適

ナポリタンエビピラフたくさん食べすぎ
瀬戸内海レモンねじり揚げも
プリンも。
台所に置いてあったビタミンCオレンジドリンク
炭酸化してた。腐ってる。
そんなこんなで両親帰ってきた。
父のこんな日に冷房つけて云々が聞こえてきたので急いで消す。
歯磨きして二階へ。
これだけ冷やしたら母も寝られるでしょ。
相変わらず自己中なやつだぜ。
二階も暑く冷房かける
そのまま寝たんだけど
1時にお手洗いだいに行きたくて下へ。
Gとか出そうでやだったけどお手洗い。
食べすぎたなあ。
そして下してる感じなのか。
いたた。

寝ようぞ。











『大きく予定変更したが超スムーズ。満月月蝕パワー凄いから皆さん気を引き締めて。特に家族、パートナー間。明日呟くけどテーマはもらい事故。地震含む。感情のコントロールが一番大事。巻き込まれないで。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日火曜日☆ | トップ | 7月18日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事