日々雑記

健忘録

5月30日火曜日☆

2017-05-30 05:57:53 | Weblog
晴れ
6時に目が覚めた。ゴロゴロ。
petitalprecordsからイイねされてたジムオークルインスタ。TFC上げてたのだよね。何書いてあるか分かんないけど。なんとなく音楽事情厳しいて書いてあるのか?
朝から21度。

macdemarco新譜5月頭に出てたのか。買いそびれてるの多い気がする…。

暑い日だった。流石にクーラー入れたけど後から切られてた感じだ。

きけんぶつ消防とかに電話確認。
地下タンク無くなってるのでもう無視でいいとのこと。


昼からけんしゅう。本社へ。暑い。
きそくかいせいやりやすくなってた。なんだったの?
冷房入ってなく熱中症になりそうに。
くらくら。
としょはいってないのか。

さんさいけんしん。おばたさん受付。定時過ぎて終わってたよ。長い。


定時間際に所長から医師派遣依頼の時間書き方来年からの指示あり。
ネットのやつも聞かれたので明日きく。
休日の看板の話してたら
何だか怒られたぽいんだけど
気を利かせて作っておいた位なのにさ。だれもやんないやん。
受付時間15分前とか書いたらアカンのかい。
知らんし。受付時間て表の看板と事務のやり方見て作ったんだけども。
そして現場のやり易さとかは無いんだなと。
何それと思ったよ。
作り直したけど
何だかやってても張り合い無いなぁ。
こんだけ考えてやってるのに。
結構厳しいなぁ。
前に歓送迎会で昔事務の人に叱られたとか言ってたからなんとなくあたりがキツイ気もするんだけど。
部屋の配置も私だけ多いしさ。1人で三部屋も任せる??
やっても報われない感じ。
疲れた。

20時まで残る。やまもとさんむらいさんよしむらさん残ってたけど帰ったので1時間ほど1人。

風呂洗濯洗髪干し

過ぎるTV見た。

サラダ巻きに
ひよっこ対策に味噌ラーメン食べたけど
あなたのことはそれほど 途中から寝落ち。

午前3時にお手洗いに起きる。
半袖だけどまあまあ蒸し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日月曜日☆ | トップ | 5月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事