日々雑記

健忘録

8月23日火曜日☆

2011-08-24 00:40:00 | Weblog
曇り雨。
昨晩は雨が激しく窓閉めたので熱かったわん。
で、コバケンのお陰さまで眠くて眠くて。
麦茶腐ってたかもしれません。。自分飲まないので気がつかず。
日中も雨雨。
印刷完成。70部点検ひたすらし、総務課に200部渡し。ひとまず安心。
今日も蚊取り線香。昨日よりは蚊も減った?
眠いわー。
紳介引退。何の目くらましなのか?
だまされないでー。
MIXI弥太郎さん説明メールで。素敵な人が多いなぁ。精進しなきゃ。
21時から23時20分まで熟睡。危な。
23時半から「小林賢太郎テレビ2」前に見逃してたな。舞台は見たんだけど。
明日は3だ。やはり1の感動には負けますなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日月曜日☆ | トップ | 8月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事