日々雑記

健忘録

2022/12/30 金曜日⭐︎

2022-12-30 07:56:00 | Weblog
曇りカーテン開けてないのでわからん。
朝気温3度。気温8度。
アラーム切り忘れた。寝る。7時45分にはお手洗い行きたくて下へ。また餅を作ってるのか。めんどくさい。
血圧測る。
133 78 85
131 86 76
ピザナゲットポテト焼く
サラダと共にピザナゲットポテト半分食べる。
味噌汁
薬も飲む。

二階へ。
寝てしまう。
10時半過ぎに下へ。お手洗い。

BSフジ
このテープ持ってませんか?
3話とも見てしまう。いとうせいこう。
坂谷一郎のミッドナイトパラダイス
架空の番組だった。気持ち悪いなあ。

部屋掃除機かける。
メガネだからそんな見えない。

11時過ぎお手洗い。
パンツグレーモコモコに履き替える。
天ぷら蕎麦 サラダ
ピザナゲットポテト半分
カット林檎持って上がる。
海老チャーハンと大根餅も。

あちこちオードリー
自作自演占い

寝てた。
部屋のヒーター切る。気温6度。

15時半過ぎに漏れそうでお手洗い。
下は真っ暗寒い。
でも軽トラは玄関あたりに置いてあり車は出せない。

皿洗い。ゴミ捨て
味噌汁温めてカット林檎2個
海鮮サラダ

二階で海老チャーハンと大根餅とセッティング

なんとなく昨日から口内炎だ
胃がやられてるのか。

18時頃お手洗い。
なんと手洗い用泡捨ててる。きちがい。

未解決事件帝銀事件松本清張
なかなか面白い。次回なにか新事実?

野村くん職場ライン。
孤独死か。待機当番大変だつたね。
昼間なのがまだ幸いか。
子供も愛知とかなかなかすぐには来れないよねえ。


今年は映画10本だった。

ラジオは80年代音楽でした。

未解決事件第2話
そんなに新しい事実も無かったのか。
最初に追ってた容疑者がどんな人生送ったのか知りたい。昭和49年2月に亡くなってるのか。
大金も手に入れてる筈だしな。
モヤモヤするなあ。

徹子の部屋見たけど
あっという間にタモリの発言終わってた。
受け取りこともなく。
生放送だしなあ。
新しい戦前になるんじやないですか。

22時頃に下へ。
ゴミ捨て皿洗い。
歯磨き
血圧測る。
131 84 92
128 85 91

風呂洗濯

23時二階へ。
お腹痛い。会計検査と年明け算定が気が重い。



【【訃報】デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドが逝去、享年81歳】

【射手座はキラキラ輝く愛と欲望の日。好きなこと、欲しいものに全力投球できる。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/29 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/12/31 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事