日々雑記

健忘録

2019/12/06 金曜日☆

2019-12-06 00:08:00 | Weblog
曇り

朝気温5度。気温7度。
流石にクーラーつけて寝てた。
起きることはなくアラームで目覚めた。
だるー。
変な夢を見た。
うーあ
元夫れにくら日本版みたいな男が薬で捕まり若い子ら全然知らんかったという話。

鼻が通ってた久しぶりだ。
奥は痰みたいなのはあるけども。
部屋が寒すぎたのか今まで。

V字ネック緑上
暖かいレギンス
ワイドパンツ

お手洗いも行けず
20分に出たけど
コンタクトがズレてしまい
あまり走れなかったせいか
交差点で7分はかかり
50分に到着。
でもいつもよりは二台奥だけど結構近くに止めれた。

金沢富山初雪だってよ。
おばまも雪降ったのか。
2度3度やとそうか。

つのがのひとの関係でたかのさん出て行くので高額の話ができない。
午後からエクセル準備してたら
時間かかるかかる。ひたすらシリーズ
千件もやると手も炎症するし
めもおかしい。

かとうさん右手が痛いので医者にいく。
早退。

夕方定時前に課長ヒヤリング
初めてだわー。
エクセル操作で疲れてたので何を
言うのか頭まわらず。
いいひとだなー好きだなー課長。
10分ほどでおおはしさんにバトンタッチ
なかなか終わらないし
もう諦めて仕事
18時までいました。

セブイレ寄り
イタリアンプリンとか買う。

ミニストップ
ベルギーチョコソフト

帰宅
クラムチャウダー(ミニストップ)
サラダ巻き
食べた。

俺の話は長い
コタツとみかん

風呂

死役所
子供の話はあかん。
次で終わるのか?

スカーレット
直子帰省
百合子の床ポンポンは可愛ある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/05 木曜日☆ | トップ | 2019/12/07 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事