日々雑記

健忘録

4月18日木曜日☆

2019-04-18 05:11:28 | Weblog
晴れ

又4時とか5時とかに目が覚めた。ポケ森
鼻が詰まってる。
炎症ぽいな。
職場のモンスターがストレス過ぎる。

朝気温12度。気温22度。
半袖下に薄いブルーカーディガン
黒タイトスカートも冬もんだし
薄い黒の靴下にした。

鼻の根元が炎症してる。


午前午後はの教室
1日しょくかい
ごごからほけんしうちあわせ

むらおかくんから
日曜日よろしくとやり方変わった確認の電話あり
ついでに20時半の超勤の話しした。
よくわからんけど確認しますと言ってた。
班員に一様メールした。
私もマキさんに聞くまで知らんかったしな。
鞠山さんしっかりしてるよろしくメールきたわ。
後からシステム見たら
超勤差し戻しになってた。
やはり間違いやったんでは?
ヤスノいい加減なことを言うなー。信用置けん。



午前
紹介文書の件でまたモンスターにイラつく。
一件は提出期限切れてるやつ普通に回してて
報告課に説明済みとか書きなよと言うと
私の担当で無いのでとか言い出し
担当変えのためって書きそうになり止めた。
自分の事はいいから仕事滞る事なくやってくれ
そして紹介文書
会計のやつ多分急に必要だったみたいだけど
無いだろうけどざいむすで調べて
あるとしたら
はるみさんトコだし聞いてと言うと
はるみさんと私に確認済みて書いてあり
私そんなはっきり調べて言った訳じゃないから
書かないでくれと消した。
自分の責任ほんとうに嫌なんだなあ。
本当に一緒に仕事したく無い。
ストレスだー。
不服だと顔に出るし
ほんとうに一緒仕事したく無い。
異動したくなるほどに。
あと一ヶ月の辛抱だ。
体調悪い。

電話の見積もよくわからん電話かけてきて
夕方になんとか金額は分かった。
早く回したい。
なんだか色々と仕事が立て込みだった。
なんでこんなに多くくるのだ。
れせぷとの紹介も明日入札時に平さんに聞かないとな。

ほぼ定時に帰ります。
今日は暑かった。

帰宅
風呂洗濯干し
すき焼き焼きそば朝残りのほうれん草とかミニバーグとか。
イチゴも食べる。薬
あまり食べられない。
背中痛い。
疲れが取れない。ストレスだー。

やすらぎの刻 道

かりそめ天国
えびすインみやじま
3月27日て
私の2日前やん。
風景が懐かしい。


月がまん丸だったけど明日が満月らしい。


クラフトワークやらビンテージトラヴルだったのか。全っく知らんかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日水曜日☆ | トップ | 4月19日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事