日々雑記

健忘録

7月2日土曜日☆

2011-07-05 21:15:00 | Weblog
雨。煙ってる。晴れ。涼しくなーれ。
湿度が無ければ熱いのもOKですが。
両親はゲートで出掛けてます。大騒ぎさ。
本当に胡散臭いなぁ報道。だから失笑なのだよ。うちの職場はお金押さえたいってのも分かるけど。
一斉稼働なんで50万かかるとか。でも別に部長室とかはクーラーついてて付けまくりなのだ。おかしいよねー。客とか職員には汗ダラダラで仕事させて上は涼しい顔ってなー。そんな動く仕事もしてないだろうしな。
「日本史鑑定 天皇と日本文化(篠田正浩共著、徳間文庫オリジナル、2004)」「男達(おとこだて)現代が失ったオトコの神髄(浪川政浩共著)WAVE出版、2007 」 文庫本早く出ないかなぁ。
ひと昔前の夏の涼しさ。
「鈴木先生」びわ湖放送でやってる。BSジャパンでもやるのか。面白いなw
余りの眠さに昼寝でがっつり寝たんですが、雨が上がって太陽が。湿度の高い暑さに。蒸し暑い。汗臭い。水分補給です。17時には両親が帰宅。不満だらけになってる趣味ってなんなんでしょうか?
父に関わると皆病気になる気がする。APなんじゃないかなぁと思ってみたりする。
レプチャ語
「鈴木先生」BSジャパンでも見てしまった。第1回目。告白な画面。
「視えずの魚」読み終わり。怖い。いつものように読んでたら散人が●●れちゃった。完結?なんだかなぁ。いつものように写楽の謎追求かと思いきや。。終わらせるのか?自分の心臓がえぐられた気分。
もう2時だぁ。寝なければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日金曜日☆ | トップ | 7月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事