日々雑記

健忘録

2020/02/09 日曜日☆

2020-02-09 08:13:00 | Weblog
曇り小雪時々青空 満月
朝気温2度。気温3度。
8時過ぎにスマホの着信音
見たら防災招集メール回答のみ来てた。
寝ぼけつつ回答
多分班名はあってるが
震度何から招集が、怪しい。
5ではないよね。

山奥の商品詰まったスーパー廃墟
空き家の整理してる家族訪問
藤原さんと
洋館みたいな古いお宅訪問して夕方になってきたから帰る相談。
山奥。

ええ、京都駅でも雪降ってんの?

ソールライター 日曜美術館やってる。

ワイドナショー 相変わらずまっちゃんのピント外れた発言なあ。
刑務所入れたら再発するだけと言われてるのに病院だろうよ。

カレー混ぜ

焼きそばパン

コタキ兄弟の四苦八苦
うーん。今の気分ではないなあ。

お手洗い
届いてた フラワーエッセンスファシネーションとファシネーションP フレグランス トワレ(香水)箱から開けてみる
チョコが入ってたオマケ。
香りはイマイチな気がした。
いつものバラのやつの方が上がる。

女子高生の無駄遣い
寝落ちして再び見た。

京極夏彦 今昔百鬼拾遺 鬼 読み始めるか。
カレー食べきる
風呂。
本読み終わる。
敦子ちゃんだけなのね。
京極堂面々は出てこないのね。
ちっちゃい辻斬り辺りで犯人分かってたのでそこまで驚きなし。

イチゴ食べる。
歯磨きお手洗い。寝る。
あーストレスな気分。






【今日16時過ぎに満月です。
天界は全惑星順行、節分後初の満月で賑やかな感じなのでここ数日感情、感覚共に振り幅大きくなりがちでは?落ち込んでる方は今日の満月味方につけて。自分が自分らしくいる為のそんな力が最強の満月です。気持ちを前に出して自分最高と褒めてあげよう。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/08 土曜日☆ | トップ | 2020/02/10 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事