日々雑記

健忘録

8月22日月曜日☆

2005-08-25 22:58:00 | Weblog
快晴。
映画を見に行ってきました。
「亀は意外に早く泳ぐ」
あー期待しすぎた。
私的には駄目だった。
久しぶりのハズレ観。
奇を衒いすぎての。
普通の中のおかしさじゃなくて、明らかに
おかしいですから!みたいな。
CMの人だからかな。
「最後のお別れは大げさなもんじゃなく、ありきたりの日常会話だったりする」って言葉が
心に残りました。。
主人公ラストシーン、ミナのカビ柄ニット着てました。。
京都シネマは綺麗だったんだけど、
何か出そう。。

バカの一つ覚え的な感じで
またまたサンシャインカフェヘ。
客が誰も居ない&店員バタバタしてて
落ち着きませんでした。
紀伊国屋で旅行本(阿蘇黒川)と
佐々木倫子&綾辻ミステリー本
購入。

大丸でカシスジャム、かつくらひれかつサンド購入後、伊勢丹へ。
RMKのアイカラーが欲しかったのです。
ベージュ13のやつ。
店員さんに今月の26日でこの色廃番になると聞かされショック。
需要が無かったのかしら。
いい色なのに。
トップスでチョコケーキ購入後、帰りました。
19時半帰宅。

夜またどしゃ降り。
ここ最近の傾向。
変な天気が続くよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日水曜日☆ | トップ | 8月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事