日々雑記

健忘録

8月21日土曜日☆

2004-08-23 00:16:00 | Weblog
晴れ。
10時半SYちゃん家まで。
今日は休日らしい休日です。
まず、リベンジ「チャノマ」でアジアランチ。
玄米効果かお腹一杯、美味しかったわー。

今日の目的の一つチェコアニメ イジー・トゥルンカ展へ。
市立美術館って初めて来たけど周り芝生広場になってて家族連れが遊んでていい感じ。
展示は貴重な原画が飾られてました。
童話挿絵がカワイイ。
長編アニメ上映は途中で眠くなり退場。
だってクラシックな音楽のみなのだもの。
クレイアニメじゃないのねん。
近くの県立図書館も見学(大きくて建物もいい感じ、また来よう)。

駅前。
紀伊国屋書店でよしもとばななエッセイと池澤夏彦の沖縄エッセイ購入。
無印もうろうろ。
いい時間になったので、もう一つの目的「Lost in Translation」観にメトロへ。
前評判どおり(思ってたよりは)良かった。
「誰も知らない」「マインドゲーム」「茶の味」やることが解って嬉しい。
「リアリズムの宿」もやってほしいなあ。

その後「カフェノーツ」へ。
ランチでお腹が空いてない。
恐るべし玄米。
でもベーコンチーズサンドは頂く。
SYちゃんはロココ丼。
美味そうだったわん。
謎なイベントフライヤーあったので見るも謎は深まるばかり(笑)
行くことになりましたー。
わーい楽しみ。

後、ZAZENNBOYSもSYちゃん付き合ってくれることになりました(感謝)
即効会場までチケット買いに行く。
中イベントやってて楽しそうだった。
張り紙10月4日(月)と記載あって驚く。
多分ミスプリントだろうなあ。
チケット2日になってるもんね。
あー、楽しみ。
向井君久々やん。
って感じで有意義な休日でした。さんくす。
冬ソナ最終回でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日金曜日☆ | トップ | 8月23日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事