日々雑記

健忘録

12月13日日曜日☆

2009-12-13 23:38:00 | Weblog
曇りうす晴れ。
昨日より寒くなるって聞いてたけどそんなに変わりなし?
13時半に待ち合わせなんで、9時過ぎ起床後ダラダラ。アメトーーク見ちゃった。。勉強は?
無印のグレーの7部丈のパンツ、たぶんミナのカーデ。グレーのロングカーデ。紺のロングマフラー。ブーツ。厚いかも?

13時半AYMさんと合流。ATGは掃除するって振られたらしいです。

えと、南越前町の「GENOME」へ。
AYMさんの職場の子紹介のお店。キリモクとかオサレ系の雑貨屋さんらしい。。山中田んぼの中の道延々と走る。こんなとこに。民家のそばにお店。小さい。?張り紙が。。「ブログでもお知らせしましたが休みです。こられた方はガラスのボタンと店のカード持っててください」とのこと。。ええ?休み?ドアの下にボタンとカードあったのでいただく。ボタンはキラキラです。中覗いたら欲しい物が結構ありました。。残念。おっちゃんが「息子今日勉強行ってていないんやわ」て。。お父様ですか?あー残念。
こんな田舎で商売になるのかな?

しょうがないのでF市へ向かう。
途中、ここは日曜日休み知ってるけど鯖江市のパン屋の場所確認。閉まってます。

カフェノーツでお茶。ケーキセットは2個です。落ち着きます。

F市駅前へ。
無印でニットワンピース購入。

アンテロープへ。
うわー、買ってしまいました。グレーのなんだか見覚えのあるようなワンピース。白のトップス。20%オフにしていただきました。トータルで2万強位。深いアズキ色のトップスは迷って断念。8千円位だし。。残念。

晩御飯は迷ったけどまたまたZENIYAへ。おいしかったです。。
来週は名古屋です。ひつまぶし。

「愛がなくても食っていけます」返ってきた。
「あやしい取材に逝ってきました 小沢カオル」借りるw

帰り道、年間400万として後40年生きるとして、うげ、1億6千万もいるのかー。とw


帰宅後、隣隣の家の人が空を見上げてて。そうだふたご座流星群だ!できれいな星空見てたら流れました1個。なむなむ1億7千万~あたれ(下世話)しかし綺麗な星空です、今日は。23時から4時まで。東から南、西方向に流れるそう。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日土曜日☆ | トップ | 12月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事