日々雑記

健忘録

引き寄せ

2018-04-12 07:36:16 | 占い
「今日も いちにち 楽しく過ごす 」
「今日かならず とても楽しいことを1つ引き寄せる!」
「毎日幸せ 一日中幸せ」

「わたしは もっともっと受け取っていい!」
「最高最善を受け取れるわたしになる 」…
「軽やかに持てるわたしになる!」

トラブルにあっても
「何が起きても全てはベストな結果につながる」
「今大変でも、必ず大丈夫な結果になっていく」
「嫌なことを糧にできる自分になる」
「わたしは大好きな人に愛されていいし愛される価値もある」
「大好きな人の最愛の1番になって生きる」
「たった今すぐ愛されていい」
「たった今すぐ結婚してもいい」
「わたしにとってベストな人と結婚し 一生幸せに過ごす」
「効率よく仕事して充分な収入を得る」
「お金が儲かってしかたがない」
「奇跡が当たり前に起こる世界を体験する」
「もらえるサポートは遠慮なく受け取り
自分を楽にする」…
「行きたいライブは全て行ける。。」
「好きな服を格好良く着こなせる」
「スタイル良くなる」

「今日も私はオッケーでした」
「私は◯◯になる」
「私は◯◯を得る」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日木曜日☆ | トップ | 4月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事