日々雑記

健忘録

11月25日火曜日☆

2014-11-25 11:17:14 | Weblog
朝から雨。
朝は11度。
巻物背中カイロですわ。
何故か皆出勤。。。
こせきさん旅行行かなかったみたいで早々と来訪。
体力測定の段取り。
28名。。


掲示板見たら名簿に名前載ってるやん。
て電話したら一旦切られて吉田補佐から電話有。
収集つかなくなるから課長から連絡してもらってるそうな。
私全部当たってるんやけど。。
うわーそれならば前に電話した時に言ってよね。
と憤慨した。
センター行かないとって思ってた時にちょうど所長来たので
ラッキー。そこで申し訳ないけどお願いした。。
本当にもっと前に言ってあるのに。。うわー。
でもまだ心配や。
因みにH君は庶務係にあたってたよ。

うはーと思いお手洗い行ったら
なってました。。なった。
今からだと温泉に入れないのか。。ううう。
風邪とアレとのダブルパンチだなぁ。
もうすぐ誕生日なんのに・(ノД`)・゜・
何かいい事ないか仔猫ちゃん。

勘違いされないようにされないようにってしてる感じだな。
切ない・(ノД`)・゜・
あの人は私を欲しがってないもの。
新しい出会い。。プリーズ。


12時前にR会の研修旅行帰還。
お金は微妙かな。おもらしシーツクリーニング代が4200円もするのか。
10万円強超えかな。
ひとまず何事も無く楽しかったようで良かったよ。


寒いしお腹が痛い。
うう。温泉も入れないかな。深夜なら大丈夫かな。

13時半にNKに行き内部監査。
すぐに終わって世間話してたんだけど
いべさん選挙の日のイベント辞めておけって言われたらしい。
んで人も少ないから許可されない的な事を言われブルーに。。
忙しいのは時間の使い方下手なだけなんじゃと思ったりした。

本社でつねださんに遭遇。
OKGO行くそうだ。そうか。

個人年金落ちなかった分納入。

長から頂いたメロン切ってたら
たなべさん来訪。
16時前に此方の内部監査開始。
流石にかたいなぁ。
つつがなく10分もかからず終了。世間話。

でメロン再び切ってたら所長から電話。
14日OKだとのこと。
有難うございます。本当に神様有難う(。-人-。)・(ノД`)・゜・
性善説なんだけど時たま疑心暗鬼になりまする。
むう(人)
本当に良かったわ。。

H君は庶務の関係もあるので少し早目に早退。
長は日曜日のすこっぷのシナリオ作ってた。。

明日のSB音頭の荷物を運ぶのまどころさん電話。
にしのさん休みだから車が無いとな。
長が10時から行ってるのでその時に乗せる算段で。
面倒だ。めっさ面倒だ。

コンビニで買ってきてたミニカイロ。冷蔵庫でキンキンに冷やしてた…何をしてるのだ私は(@@)

19時半開演ならば。。17時10分ならば19時10分か。。ギリギリすぎるな辞めとこう。
何となく誕生日にニンフォ見るの躊躇してるだけなんやけどw
しかも夜遅くなりそうだしなぁ。21時までって。
明後日大坂で見ようかな。19時半頃終了やし。

13時29分-14時28分
12時40分-15時40分
15時10分-18時10分   
17時10分-19時20分
19時45分-21時12分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日月曜日☆ | トップ | 11月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事