日々雑記

健忘録

7月30日水曜日☆

2003-07-31 08:26:00 | Weblog
雨降り。
梅雨明け宣言したら天気が悪くなる法則。

なんだか頭が重いです。
休み前に風邪なんか引いてられっかよ。

金曜日からサマソニ。用意しなきゃ(まだしてないのかよ)

18時よりサヨ様とオムライス食事会です。
怪しい店です、客が来たら向いのスーパーに玉子買いに行くようなお店(笑)

。。食べてきました。前のほうが美味しかったような(妄想が膨らんだ?)
ボリュームは相変わらずで、お腹一杯でした、ぷふー。
すぐそこのパラッオカフェで二次会(笑)
21時にはお開きでした。ありがとねー。楽しかったわー。体を気遣ってくれてありがとうでしたわん。

すぐ帰ればいいものを本屋へ。
アユ物語(?)立ち読み、読みやすー。
もともと携帯小説だもんね。
「見仏記」購入。
本屋に行くといつも名前忘れるのでここに貼り付け
↓これが欲しいの。
スティルライフ/池澤夏樹
平澤で探してて見つからなかった、そりゃないよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 7月31日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事