日々雑記

健忘録

11月5日木曜日☆

2009-11-09 00:26:00 | Weblog
曇り。
なんとニシオカ君腹痛で休み。休むなよう。。
朝礼で臨時のヤマダさん「レヴィ ストロース」亡くなった話てました。100歳かー、知らなかったけど謎が解けたわ。繋がってますね。
今日も忙しかった。。レジ閉めが出来なかいかと。。ショウガイで、H局に電話かける羽目に。。解決してよかった。眠くてしょうがなかったので熱あったかもー。クマちゃんも発熱してるっぽかったな。明日休むみたいだ。。
朝当番代わる。もしや夜業務もかなー?体調が私もアレなんで免除して欲しいけど無理だろうなー。むむ・
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日水曜日☆ | トップ | 11月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事