日々雑記

健忘録

11月4日日曜日☆

2018-11-04 07:49:11 | Weblog
曇りのち雨曇り。

朝気温13度。。日中は気温19度。
休日出務。
ユニクロの黒のニットワンピースにした。
黒靴下。
マスクもしてと。頭がぼーっとしてる。

ファミマでエルサイズコーヒー買う。
結局8時に職場に着いた。
まあ15分には平さんとか来たね。
前に買ってたチョコも机に置いてと。
20分に宇野ちゃんくる。
育休明けに初めて受付なのです。
前から補助はしてるからわかってるけどな。
やすのさん
さがみさん いしはらさん
全体的 で33人。
しょうにか20人。
閉める前に駆け込み何人も来たので結局出たの1時でした。やっきょくも12時半過ぎ13時と書いたかな。
受付の時計の電池なくなる。
バタバタ途中したかな。
塊で入ってくるから。宇野ちゃんいて良かった。
安野さんも段取り早い。
明日のにゅうの段取りも出来たし。
金庫にお金入れてと。
ボートン寄りカード落ちる口座に2万円入れて他の口座から3万下ろすと。
ATMで前にLiveMagicのトート持った女の人居て声をかけたくて仕方なかったけど、明らかに不審な人なので我慢した😅
10月21日?恵比寿ガーデンて書いてありました。
パン屋で焼きそばパンとか買う。
お腹減りすぎ
試食の焼きたてチーズホンデュ美味しかった。
前のおばちゃんが食べた後にまだ3個4個くらい掴んで行って唖然。奥のイートンスペースで待ってる上品そうなお友達に持って行ってたけど。あんな風にならないでおこう。品のない。
本屋は何もない。
やすさき
塩焼きそばとか買う。
14時半頃に帰宅。
軽トラ置いてあるし。後ろにおく。
シャワー洗髪洗濯乾燥
黒のニットワンピースは干した。
半袖のワンピースとか二階の物置(カオス)に移動したり。衣替え的な。
父が帰ってきて自分の出せないとかいうので納屋の方に寄せた。
部屋へ。
パン食べる。
ポテチセブイレのポテチは美味しいな。
ビタミンCジェル
寒くなりました。寒気。
眠る。
18時
大恋愛 見た。
ねねーどうなっちゃうのねーね。

塩焼きそばシュウマイ味噌汁食べてたら気持ち悪くなってきたので途中でやめて部屋で寝る。
しんどい。
頭が思い。

今日から俺は!
少しだけ見て塩焼きそば
もういいや。
お手洗い
お腹の調子悪い。
詰まってる?
お風呂湯船に浸かる。
夜は気温13度。
明日はどうしようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日土曜日☆ | トップ | 11月5日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事