日々雑記

健忘録

2020/06/30 火曜日☆

2020-06-30 06:48:00 | Weblog
雨曇り雨
アラームで目が覚めた。
クーラー切って寝てたけど
暑くなり窓を開けたりした。
朝気温22度。気温23度。

ベージュ半袖上 グレータンクトップ
黒カーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
20分に出た。少ししたら前にオレンジ車
風強いから山越トンネル辺り飛ばさないから
田舎道時間稼ぎしたいのに。
最近合わなかったのになあ。
40分駐車場到着。4台目。向かい1台。
次々入ってきた。雨風だから?

おおはしさんは昨日から研修。
うえださんから電話あり
キャンセルとのこと。
退去するとのこと。

ホテルを取った。後は新幹線だ。
来月にならないと買えないのかな?

14時からかとつさんと部屋案内。
しんつない
青空見えてきた。傘もカッパも要らず。
風は気持ちいい。
10分で終わったよ。
よしよし。
少し話した。
つじむらくんとしらきくんの誤字脱字な。
補佐もなんとかしてくれと言ってたのか。
普通自分でちゃんと確認してから回すよねと。
うーむ。
いえくらほさも何も仕事してない話。
何もしてないって苦痛でも無いのね。
あの人件費で2人くらい若い使える子を雇って欲しい気もする。
一人で無理っすよ。
じんじヒヤリングにかこうかと。
向いてない管理職は本人も周りも迷惑だと。
大変だと。
そして船頭が多いと迷うでしょう。
兵隊を増やしてくれと。
帰ってから決済回した。
半には帰りますよ。
しんど。
風が強いね。
どこにもよらず帰ります。
風強い雨も降ってきた家の近く。

帰宅
暑く無いけど除湿で着替え部屋エアコン
床もふく。
風呂洗濯洗髪
二階へ。
ミニミンチカツ ゴボウのサラダ
せんべい。クッキー

20時近くに職場から電話あったけど無視。
だって今日は当番でないもの。
つかかけてくんなよ警備員よ。
遠いちゅーねん。
いつもの人でないのかな。

かぐや様は告らせたい ディーバ


えーもう7月なの?
早いな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/29 月曜日☆ | トップ | 2020年6月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事