日々雑記

健忘録

2021/04/24 土曜日☆

2021-04-24 06:50:00 | Weblog
晴れ

朝気温15度。気温21度。
5時に目が覚めてポケ森ハニワイベント
ペンギンの島cf昨日ベニスまでいく。

某程度の低い掲示板には
ホワイトニングの人のインスタの話
最近沖縄 大阪東京あげてて子供の顔出しも
すごいシングルマザーだな。呼び寄せとか書いてあるスピなひとでもあるのか。
くろこね。

7時過ぎに下へ。お手洗い洗顔等
フランクフルト焼き
ハンバーグ温めて
ごはんに玉ねぎ卵炒め乗せてゼンマイも乗せて
味噌汁

餃子も焼いておいておく。

weekendsunshine

ゴンチチはいいよね。

寝落ち。
マツコとさんまは見てられないのか。

寝落ち。だんだん暑くなってきたわ。
窓も開けてますけども。
階段のまども。

下に降りたら誰もいない。
お手洗い
皿洗い。
塩舐め。アイス食べた。
モチモチ焼きそばと上巻き寿司も。

17時前下へ。
お手洗い。お湯を沸かしてごぼう茶作ろうとしてお手洗いだったのに出てきたら
父が入ってきたので二階に退散。
くそー明るいから大丈夫だと思ったのに。

やすとものどこいこ?
花粉症目のやつに効く目薬欲しい。アレジフェンス。

アンビリーバボーゆうつべで
あったので見た。お空のはなし。
旦那さん漫画よりイケメンでした。

気温18度。夜は窓は閉めてます。

20時過ぎに下へ。お手洗いもれそう。
お湯沸かしてごぼう茶
お風呂洗濯
お茶持って二階へ。

コントが始まる 2度目視聴。
2度目の方が良い。
今晩2話か。

気温16度これから下がっていくのか。

23時過ぎに下へ。
お手洗い お湯沸かしてごぼう茶追加
塩舐め
パルムアイス食べる。なんだか暑い。


ポテチ半分とブルボンアーモンドチーズおかき食べてしまう。
大豆田とわ子と3人の元夫
めんどくさい弁護士編

いつ敷きタオル敷いたのか検索したけど大体5月入ってからだった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/23 金曜日☆ | トップ | 2021/04/25 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事