日々雑記

健忘録

4月30日火曜日☆

2019-04-30 08:26:14 | Weblog
曇り

気温15度。京都日中気温19度。
8時半に目が覚めてしまった。

白身魚のサンド ピザ

眠いわけでは無いし。
11時台の電車乗るの目標に出るか。

血が。なったのか?うーん?
なったのか。
腰が痛い。終わりかけのような血。


出町座へローマ見に行こうとしてたんですけど。
10時前に出て13時には着くので。
腰も痛いような気がするし
だいたい昨日3時まで寝られなかったし。
太陽出てきたわ。
明日の方が人が多いだろうけど。
明日頑張っていこう。8時には出よう。
9時には出よう。
下鴨行って映画行こう。


平成ゆく時代くる時代やってるNHK
爆笑問題

退位の日

カゲロボ くらい話が多い。
あまり楽しい気持ちにならない。
読み進めにくい。
寝てしまう。

寝てた。やはり寝てた。

昼前に目が覚めた。明るい。
けど山上は白いのはなんでだ。
曇ってる煙ってる?

午後から両親出かけた。

ピザ サラダ 焼きそば少し。

腰が痛い。

寝てた。
気がつけば18時半。
外ではお囃子の音。
そうか祭りだ。あれ?五月1日じゃ無かったけ?
ポケ森またガーデンイベントかい。
遅れて参加。

なったという事は健康センターいけないやん。
温泉的なとこな。

焼きそば
台湾ドーナツ
サッポロポテトバーベキュー味

かりそめ天国


2355
よき令和でありますように。

さあ風呂行こう。


『遠藤ミチロウは、昨年より膵臓癌を患い闘病を続けてまいりましたが、2019年4月25日に都内の病院にて永眠いたしました。』
『【訃報】「ザ・スターリン」膵臓癌 元メンバー・遠藤ミチロウさん死去 68歳』




『平成最後の日の本日土星が逆行開始します。惑星のラッキースターが木星(逆行中)ならアンラッキースターは土星とされてますが私的には宇宙警察みたいなイメージです。制限、現実、忍耐が土星パワーなのでちょっとタガが外れたり調子に乗り易くならない様注意。悪事はバレるし古傷疼く
ラッキースター木星、破壊と再生の冥王星、そしてアンラッキースター土星の3惑星が逆行してる流れで大吉と大凶が中和されていよいよ令和スタート。地味に着実に現実を直視しながら重たい土星が各々に職質してる感じ。やましい事が無いなら堂々して修正点は嫌でも明らかになるから速やかに対処を。
土星は重たく常に毒ガスを撒き散らかしながら自転公転し昭和から平成の切替え時に山羊座から12星座を約29年かけて1周し今山羊座で逆行開始。今上天皇陛下は12/23生まれの山羊座。この事実は陛下ご自身が占星術を熟知しているか、又は側近に平成の陰陽師がいるとしか思えない。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日月曜日☆ | トップ | 2019年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事